すんげーショック

とてもじゃないけど書けないような事勃発。したこともないエロいこと勃発。文字通りお尻から勃発(あほ過ぎ)・・・・はぁ・・・・この歳にしてそんなのってあり?そんな自分があまりにショックで早退しちまったよ・・「風邪?」「う〜ん・・風邪っじゃないみたいな・・(苦笑)」まさか男性相手に腹下してるとも言えず(爆死)ってこういうこと暴露することになんのメリットがあるのかな>自分。そういえばこの前買ったドル誌で錦戸さんが「人に相談はしない。お通じとかの相談はするかもしれないけど」と言っていた。お通じ・・・・(呆然)・・うん、いや、君、そういう人だけど。あ゛ーーいつまで続く、この錦戸汚物呪縛(ひでーな)