いずれハイになってく

全然ならないんですけど錦戸さーーーーん・・・いずれっていつですか?・・・めそめそ・・え?PVすこぶるかっこいいって?私もちらっと見た、つべじゃなく配信CMで(ヤスケンの間に流れた)確かにかっこよさげだよ。だけど別にCDに付いてくるやつ見りゃいいじゃんみたいな。やる気なさ過ぎ。つかやる気ゼロ、いやマイナス100度。わーーお(驚愕)、、・・しかも今日あんなに面白い!と評判だった「フレッシュプリキュア∞ヴァージョン」やっとこっちで放送されたのね・・・すんげー腹よじれるほど爆笑すんのかと思ったら・・・無言・・・・・みたいな・・・あれ・・・・今ぴーのことで頭いっぱいだからしょうがないやね・・全てはパッチの出来にかかってるんだよーー。大倉横山ーーーーー!期待してるからーーーー!!!