えーびーばーでぃ

どぅーザ・エロモーション♪てことで今日からここはP様メインに模様替え〜。そうなるとデザイン変更しなくちゃだよな・・めんどくせー。これはこれでいいんじゃないか?初めて見たらどっからどうみてもエイトファン。だが本当は山下ファン。わけわかんねーよテメーーーーーー(握拳)うーーむ、、悩む・・つかなんでこんなにはてなって書きやすいんだろう・・自分でもひどい事書いてるな〜って分かってて罪悪感も少しはあるのに(少しって・・ハハハ・・)何故か離れられないのよね〜〜〜。はぁ〜それにしても山下さま〜〜〜・・・狂おしいほどあなたが好き。恥ずかしげもなくよく言えるな(失笑)しかも数日前すっげーブログ発見しちゃって毎晩ウハウハよ・・・・姐さんマジ尊敬っす。それに比べてあたしなんかまだまだひよっ子なんだなあと痛感。山下のおっ勃った人差し指に「●れて〜〜!」なんてあたしはとてもじゃないけどそんな発想出来ません(卒倒)・・うーむ、、やっぱ経産婦には勝てないなあ。本当に子供産んだ人には逆立ちしても勝てない!キー!と歯ぎしりするいっぽう、、「なにも自らの産道痛めつけなくても。・・・そんなことしなくても立派に子育て出来ますのよ・・」と対抗心メラメラな自分もここに。いわゆる妄想ってやつですな・・こわいこわいこわ〜い!!(狂)・・ああぶーちゃん、君は元気でやってるかい?花火大会もう終わった〜?お母さん全然わっかんないの、テゴマス界隈。コンチャートにもちゃんと行ったのにね、、・・トホ・・・もう子離れする時期かしら。それはあまりにも哀しいことなのだよ・・淋しさのあまり母乳がポタポタ滴り落ちます。ああ涙乳・・涙乳・・・