某ヤ●トピのコメント欄に

好き勝手云いやがって〜〜と奥歯をギリギリさせながらも、「フンっ、ジャニ*1に演技力求める時点で間違ってるっつーの!」と妙に開き直る自分が愛しひーー。そんな自分を抱きしめたひーー!

あの肉体!ひぃぃ〜〜〜・・そ、そこまでやってくれなくても〜!!!たたたたたまんね〜〜〜〜あのギラッとした目・・筋肉、筋肉、スジ、筋肉、ハァ、ハァ、ハァ・・写真集はおろかポスターも出してくれるのかしら!?是非に是非!作゛ってぐれ゛〜〜〜!!!(ヨダレ、鼻水/汚ねーよ・死)俺買うよ!!絶対買うって!!暗闇でボーーっと浮かびあがるギラギラY下(貼るのはもちろんベッドルーム)・・・それだけでどこまでも逝っちゃいそほーーー!!・・・・た、た、たまんねぇぇぇっっ、山下ったまんねぇぇぇ・・(目ギラギラ)つーか、前に何かで見聞きしたんですけど、プロボクサーって試合前減量と共にあっちのほうも我慢するんですってね・・・一瞬「さぞかし溜まって・・・し、絞り取りてぇぇっ・・」等下衆な妄想逞しくしたのは何処のどいつでしょう。てアタシしかいないし!・・・嗚呼、えろい、、あの肉体はエロい!欲求不満女の捌け口(別名;餌食)にしか・・・ちゅーか、ジャニヲタのための映画(酷評)てそれのどこがいけないのか全然わかんねーです。原作を汚す?それを山下に言われても〜〜〜そういった理由で山下叩くのはお門違いというものよ。そゆことは製作者サイドに言ってよね、プンプンっ(頬膨)てゆかヤ●トピ見てる自分自身にファッ●ユー、みたいな(死)ジャニ好きなのにジャニ批判見るの嫌いじゃなかったりして。もっと云うと、、・・か、い、か、ん・・キャっ(マゾか私は・・・)

あーーまた山下語りしちゃったぁ〜。デヘ〜っ。・・・・要するに私変態なの。最悪なの・・こんな女でごめんな〜〜〜♪アーディオーース!!!(永遠にサラバ、でも可。=去る者追わず)

*1:つかY下