頑張ったー!

何を頑張ったかっつーと、部屋の掃除を頑張った、ルンバが(死)てゆうかきのううぬぼれ第2話見てたら映ってるじゃないくわーー!それはどのシーンかっていうと、うぬぼれが蒼井ゆーちゃんの部屋にお邪魔するシーン。電化製品に囲まれた蒼井さんの足元にワンランク上のルンバが!!うおーー!!アレです、ルンバ!!つーか自分ルンバの回し者かよ・・いや、本当にいいからおススメしたいのよ。でも今日ふと見たらルンバに傷が・・・ちなみに私の場合機能より色で決めました。ドラマで映ってたのより白のほうが可愛いから。これ絶対(c;やまぴ)てことでサヨウナリ。じゃねぇよ、今日の冒険・・・・う〜む。横山だよね・・・(何その感想/呆れ)一番つぼったの、丸山さんのシャワーキャップの被り方(模範生的)だったなんてそれはちょっと我ながらどうかと・・・・最近横山日記も読んでねーし。人のブログで知るのよ、「あ〜横山花火見に行きたいんだ〜」って。私は本当にあの人のコンサートに行ったんだよね・・・わずか3カ月前のことなのにもう30年も前のことのように感じる・・・本格的にさようならなのかい?ああそれは神のみぞ知る・・