あああああ

早まったかもしれぬ〜〜・・押入れ用ケース買ったんだけど、よくよく考えたら買わなくてもよかったかも・・・段ボールに入ったままでよかったかも。えぇぇっと、、あのとき何故買おう!と思ったかな>自分。えっと、えっとね、、確か今まで買い込んだジャニグッズをそのケースに入れ替えて保存しようと思ったんじゃないかなあはは。あはは。・・しかもジャストフィットサイズ(ロングサイズ)計6箱も買っちゃったからね(吐血)箱でけーーーよーーーーー(大悲鳴)ああ、こんなはずじゃなかったのに・・・押入れの中に割と綺麗に収まってる段ボールまたいちから出すの超めんどくせーーーー。明日も休み(実は金曜から3連休中)だけど明日は明日で用があるのよ・・弁当用の冷凍おかず作り置きするんだわ>T久さん!!今日は揚げない唐揚げを作ったよ!そして気づいたよ!にんにくは私の体質には合わないということに!!今やっと気づいたよ!だから結婚して下さい(意味不明)

ほんっっっとどーでもいいんだけど、大倉さんてほんと綺麗になったよな〜〜。デビュー当時垢抜けなかった女優さんが人から見られるうちどんどん綺麗になってくみたい・・・その華麗なる変化はまるでイモ姉ちゃんから夜の蝶へと生まれ変わったかのよう。てイチイチ例えがひどいんだよ・・私は・・・(うつむき)

まあ別にネタもないよねーーー。本当はあるんだ、雑誌のロングインタビューのN戸さんが「ああ、、あんたN戸だよ。そゆとこ紛れもないN戸だよ・・」と美容室で読んだ時感激してしまった。あまりにも食い入るように読んでいたのか美容室のお兄さん「雑誌あまり買いませんか?(笑)」私「・・・ええ。(最近ドル誌も買ってない・・)自分では滅多に買いませんね・・」そんなあ!!雑誌初めて読む人みたいに言わなくてもいいじゃん!!(被害妄想・死)よっぽど真剣な顔してたのかなあ・・・・だって本当に悶絶するかと思ったよ、あの内容・・・・初対面の人は「嫌い」から入るというDっくん。素敵です(惚れぼれ)何故って私もそうだからさ(爆死)・・・性格変えたいなんて言いながら本気で変える気なんてないところまで私と一緒。わお。ちなみにこの雑誌は前にいるY下さんがこれまた素敵発言をしてたので後日お買い上げしました。ふぅ・・世の中素敵男子がいっぱいだね★つーか今TV見てたら「息子の智久さんに・・」というナレーションが(アド街)字まで同じとはっっ・・・嗚呼、本物の智久さんに早く逢いたいにゃあ。なんかやっぱ無理っぽい、避けて通るの。でも極力書かないようにしますの・・決めましたやました。アディオスが「さようなら」って意味で相当ショックでした・・・

また不動産屋の姉ちゃんの話(未完)お姉さんのほうは長年キンキさんのファンらしく毎年コンサート行ってると。10周年のときはグッズ買うのに6時間並びました!・・ひ〜〜すげ〜〜〜。ロ、ロク時間て・・・私にはとてもじゃないけど出来ませんわーー。昔コングッズの通販やってたのにいつの間にかやらなくなっちゃったよ。あれ良かったのに。良かったのなんてアレくらい?わお。あーなんか無性にキンキのDVD欲しくなって来たなあ。最近出たよね?でもセトリがあまり変わり映えしないような予感・・・それは他人の事とやかく云えないでしょー。で、この話にはまだ続きがあったんだけど、、なんだったかなあ・・・言ってもしょうがない話。それ誰が見ても明らかだからって話。あ、別の話思い出した。キンキはファンの年齢層ぐっと高いですから・・・ってお姉さんに言われて「あ〜そうですよね〜。てことは、、最初ライト落ちると普通キャー!って立ち上がりますけど、それもない感じですか?」・・・そんなバカなと思いつつ聞いてみた。「最初は立ち上がりますけど5曲目くらいから『もういいだろ』みたいに自発的に(腰かける・・・)」おおう、さすが。ぶっちゃけずっと立って見てるの疲れるときあるよ、ユニにもよりますが。

トーマのサービスショット!脱=祝!だったのに、あんな際どい台詞にウットリしてしまってすっかり脳ミソぶっ飛んでしまった・・・日頃ストレス溜まってるせいか、絶対口に出せない台詞思いっきり云ってくれたりするとすげースカッとする・・・一番スカッとする台詞はね・・・・言えね〜〜〜(白目)・・「うぬぼれ酒場」が個人的にツボった。そしてトーマの裸体。オレンジダイエットってまた爽やか柑橘系なのね〜。トーマがホームレスっつー設定も別の意味で涙出そうですが、、来週のゲストはなんと!小泉姐さんらしいので気合い入れて拝見させて頂きまっす!!