心変わりは責められない

ほんとそうよね、、Pちゃん・・・いやアナタ様の場合「心変わりは許されない」なのよ・・・・・もう引き返せないところまで来てしまっているのよ・・・・故に私は考えた。真剣レンジャー並みに考えた(真剣味ゼロ・死)・・・今後一切Pネタは封印しよう。どんなに真面目に語ってもここじゃ全てが冗談に聞こえるじゃないか・・・本気なんです私・・また〜。冗談も休み休み言えよ、って感じかもしれませんが・・・・でも当の本人は真顔、まがお、マガうぉおおおーーーー!!!!ってくらい本気なんです、私。生半可な気持ちで追うくらいならPファン辞めます・・・この前ちょっと話題にした不動産屋の妹さん・・悪いけどあんなものは言い訳に過ぎないです。チケットがない?それがどうした。無けりゃ血眼になって探せよ。人間本気で行きたかったらなんとかするものなのよ、どんな手段を使ってでも行くものなのよ。うざいぞ、自分・・・(震)

うっせ、ブス!*1あ゛〜〜クドカン最高〜〜〜・・じぃぃ〜ん(痺れ)先週極端に物足りなかったから余計じんわりしちゃったよ・・・ちゅーか自分やっぱりおかしいのかな、、バイオレンス好きらしい。最近気づいた。自分の倍も背丈のある大倉殴り飛ばす安田にまでうっとり・・・「倍」は言いすぎだろ(死)顔芸は松兄か丸山か、・・すっげー顔疲れそう・・・黒目戻らなくならないのかな、あんなに白目全開で。でもときどきかっこいいのよね〜松岡の兄貴。熱い男、松岡!ビバ!大倉さんはおっとりしてるなあ・・・・あ、そだ、そだっ、、大倉さんっキミにこそおススメしたい物がある!きのうの連載、今日のはなまるを総合的に鑑みた結果、、るんばをキミにおススメするよーーーー!!(絶叫)つうか掃除好きじゃないのに毎日掃除するってそれは・・・あークイッ●ルワイパーだけじゃダメダメ。るんばが掃除しきれなかった部分(部屋の隅っことか)をクイックルでワイパーすりゃいいのよ〜ん。めっちゃラクやで〜〜。カネ持ってんだから今すぐるんば買うべし!今なら39,800円!ワオ!ちなみにあと5千円奮発すればもっと高機能です。まあ初心者はスタンダードタイプで充分だと思うがね・・

*1:最初に小雪が言ったほう