インドネシアの王子・・・・

・・どこが?ねえ、どこが??ていうか、逆に、、どうしたら大倉自らそんなこと言うようになりますか?教えて下さい!お東様!!・・・ブーーーーーーーーっっっっ、、可゛笑゛しい〜〜〜(苦)・・・・・つーか、基本的に大倉さんがトーク番組に出てるだけで笑いたくなるこの体質なんとかしないと(かなり切実・死)いつもかしこまってるっていうか変にイイ子ぶってるっていうか、大先輩の前で後輩後輩してる大倉見てるとそれだけで腹イッパイ。さっきから5回もリピってる・・

  • ドラム担当大倉。
  • その事実を世間に紹介するとき流れるV、
  • ・・・かなりの確率でコレだよね・・♪後悔はしたくない。
  • もしかしてこういうとき使われるの意識してやってる?その表情・・大倉さん。
  • たぬき(おやじ)・・・ドキ(胸押さえ)
  • でも大倉さんのお父様起業家として実にいい顔してると思うよ。
  • そうそう、大倉さんはお母さん似だよね(消去法←遠回しに失礼な私・死)
  • 「お行儀よくしてますか?」って25にもなって?!!!ブブブ・・お母さん過保護〜〜〜(ジェラ)
  • だから大倉さん甘やかされて育ったからそれであんなことになって、こんなことになるのよ(イミフメー)
  • 二宮くん。
  • ・・・そなたより大倉のほうがずっとずっと美しいわ・・あ、うっかり本音が。
  • 二宮との恋バナ。聞きたいような、聞きたくないような・・
  • 案の定8割はなせない(公に出来ない)話。下ネタだろ、下ネタ。
  • 今日も銀歯が眩しいでっす!(敬礼)
  • ふぇ・・出演シーン5日で撮ったの?もっとやってたのかと・・・つーか、どう考えても5日でオールアップは無理だろ>やくまる。
  • 大倉さんの横顔好き。鼻が好み。5位以内に確実に入ってるよ!(私の鼻好きランキング内)
  • ほお。サマになってますなあ(木刀シーン)
  • GMの主役は吉沢さんっすね、私の中では。あの髪形・・・(陶酔)身を呈しての役者魂に毎週感服しきりっす>吉沢さん・・ニッポンのデニーロと称しても過言ではあるまい、あのビジュアル・・役者ってあそこまでやっちゃうものなのね〜〜・・
  • お東さまからのプレゼント。洗顔せっけん。わーわーわー急に耳が聞こえなくなったーーワーワーワー(大騒ぎ)
  • ・・・・・カンジャニイチ肌がつるつるになる?それはどうだろう。横山に勝てるかな?フフ・・
  • 「ひがしも使ってる?」なんで上から口調なんだ?・・と思ったら、やっくんのほうが先輩だったりして?(自分死すべし)
  • 何故洗顔せっけんの話になったかは覚えてないby大倉。現実逃避?(涙目)
  • お東様から大倉へ。ありがたい性格分析・・
  1. どんな人とも打ち解けるのが早い。うっそ・・・マジで?
  2. みんなから愛されるキャラクター。あっそ(冷)

そしてこれ、これっっ

お東さまからのリクエスト、相撲。断固拒否。

アハハ!!つーか、誰が相撲なんて取るかよ!なあ?大倉っ!(おひがし様に対してあまりにも恐れ多い俺と大倉・・)う〜む・・・相撲はヤだよお・・・男同士、肌と肌のぶつかり合い?ハン!いまどき!!(自分マジ死すべし)・・やーちょっとお東さま、まだ大倉さんのこと良く分かってないようで。そういうのはねぇ、ダメなのよ、この人(俺ナニサマ・・・)そんなの見れば分かるでしょう?(c;大倉)てことでひとつご理解を!!!いや・・・まいったね、ヒガシ・・(脂汗)てか「なんで相撲なの?」そこ突っ込んで事務所的にオッケーよね?(ビクビク)肉感的にオッケーよね・・・男同士・・肌と肌のぶつかり合い・・・・(めまい・死)お東様ってまだ結婚しないのかな(ひとりごと)・・・なんだって?もし僕が勝っちゃったらどうする・・・・そんな心配してたのか!ヒガシなめんなよ、大倉!ちゅーかそれって軽くおじいちゃん扱い?(死)なんかこのくだり、若いのが年寄り相手に気使ってる、というふうに聞こえるのは私の耳が腐ってるからだろうか・・・

最後の手相占いはバッサリカット(死)つーか、いらねーーー・・・綺麗だよ、君も手相も。インドネシアの王子っつーのはなんとな〜くは分かるのよ・・・白い民族衣装(?)似合いそう(笑)いきなりだったからちょっとビックリしちゃった、だ・け。キャ。