はいオパッピー

困った、ネタが無い。ネタに尽きた。ネタ募集。ネタ、ねた、寝た。アメリカへ送り出す前に一夜を共にしたのはあいつとアイツだったかな(YandJ)もちろんひとつのベッドでですよね?あはははは〜ん。2日も更新しないと「ここは何処?私は誰」状態。えーーーっと、、あたくし一体どんなキャラだったかしら。キレキャラ?あほキャラ?P様大好き人間?それ正解〜〜ってことでサヨウナラ。あ、1点だけ・・さっきテレビ本体の番組表に【村上(棒)、安田(棒)】って出てたんだけど、もうちょっと書き方ないのかな・・・・いや、分かるけど!ゲームの種類って分かるけど!なんだか急に切なくなっちゃってね〜〜・・・つーお話でしたあ!!

■山下の青誰かアゲテくれ〜〜〜(超切実)愛ポッドに落とせんじゃないか・・ぐすん。

■それと、きのうのヤスケン(第5話)のゲストが安田みたいでちょっとばかし楽しみかも。チラっと見たら悪そうな顔してたよ・・大倉さんも今と違ってまるで別人だしね。ふっくら〜〜ふくよか〜〜・・・あ(口押さえ)・・