そんなこたあ

どうでもいい事なのよ、少なくとも私にとって。

言うほど下手だと思えん。つーかそんなに聴きこんでないともゆー。仮にあれが酷い演奏と歌だとしたらあいつはどうなる?生歌なんて聴けたもんじゃねーぞ(名誉のために名前は伏せるが、、)・・・逆にこういうのダメなんだ?みたいな>エイターの皆々様方。私はエイターじゃありません(キッパリ)だって関西人じゃないからね・・・・・「やっぱ俺ら地元が好き」って言われるたびショックなんだが・・・・・もっと言うと「そういうこと出来れば言わないで欲しい・・」とかかなり本気で思ったりもする、メンタル超堕ちてるとき・・ちゅーか何故に私はこんな時間から(日曜6:00〜)野ブタなぞ見ておるのだ?不可解なり〜〜。あほだっちゃ。彰はいつみてもイっちゃってますなあ(惚れぼれ)てめー絶対変なク●リやってんだろ・・階段ひらひら〜〜〜超あたまわるそーーー!!(痺れ/頭悪いフェチ※主に相葉)けど合間に見せる本気がいいのよね、彰は。あれは俺じゃない!とP様仰ったけど、真相はいかに?自分の中にない人格を人は演じられるのか・・・(意味深発言)しかし、、Pほどこの数年で変わったジャニいない・・・顔もそうだし、人として凄く魅力的になったよね、彼。昔なんとも思わなかったもん。顔がいいだけ。いや、一時期敢えてスルーしてたっつーか、苦手なタイプだったっていうかコイツ遊んでそーー!って思ってた(撃沈)「滲み出るなんたら(=魅力)」的なものを微塵も感じ取ることが出来なかったのよ。この前雑誌で「俺、3年くらい前に一度自分失ってんの」って云ってたけど、そういうことかもねー。どっちにしろP、いま君は世界一いい男だよ。