うわ〜ん。ショックー

何がショックって、、きのう寝る前アイス2本食べたんだけど、、冷凍庫ちゃんと閉まってなかったみたい・・・・今朝見たら中のものやわやわに・・ぎゃーー!なんてことーー!いーまーショックミー!!!!!・・・つうかあたしボケかけてる?追っかけ再生で見ようと思って再生してるのに、うっわ!今日放送時間ずれたのかよ!とか本気で焦るとかマジあり得なくね?普通に考えて・・。それをいいことに「エイトファン降りようかな・・」って思ったとか思わなかったとか・・

腹減ったーー!8時半に起きてまたもや弁当用のきんぴらだの作ってにんじん1本半消費したぜ。だからなんだっつー・・・・・ちょっと落ち着こうっか>自分。「落ち着こう」って打つのに5回も「おちるこう」って打っちゃうあたり、、全然おちるいてない証拠かと〜〜〜・・・・・なんか別の病気なんじゃないか>自分・・・こわこわ。