もお、やめにしてく・れ・ないかあ〜〜♪

たぬきオヤジにふぁっくゆー。こんなタイトルのデビュー曲、とーまにどうかな・・・




私もむちゃくちゃ悔しいです。なんで未だにデビューしてないとか嵐に入れば良かったとか言われなければならねーの?分かんない・・・あたしワキャンナイ!(半狂乱)・・嫌なんです、いつまでもそういうこと言われるの。そこ突っついても何にも出て来ないっつーの・・とーま優しいから笑ってるけどあたし笑えないし!自分で選んだわけじゃないっていうか、斗真入りたかったの嵐じゃなく山下とだから。山下とユニ組みたかったんだよお!ちゃんと調べてからモノ言えよ!!ふぎゃーーー!!て私別につるべさん嫌いじゃないのよね・・島田某より断然好き。N●Kでやってる「家族に●杯」とかは割と好きな番組だよ(見てないのに言うな・死)・・・ちゅうかなんだよ、この番組はっ・・・・最後のつるべ語りUZE〜〜〜〜〜っっっ!情熱●陸よりこっぱずかしー!(や、あれはあれで好きなんだけど/赤面)・・・これ絶対錦戸さん出れないね。だってつるべ語る頃もうスタジオにいないから!ギャハ!・・っつーことで・・・・トーマがユニットに属してないことをネタにするのはもう止めてください>バラエティー担当者。切なくなるんだよ〜〜〜。せっかく忘れてたのに思い出すじゃないか、・・あのとき何故トーマと山下を、等・・・・これって未だに8にU君戻って来ること信じて疑わないファン心理と似て非なるものかもな。どっちも今さらどうなるわけでもないとゆー(暗・・)

あは〜ん、いいじゃないですか!(シラフ)な錦戸さん、面白過ぎる・・・(おしゃれイズム)何か迷ったとき相談事もちかけてこんなふうに言われたらフッきれちゃうよね・・よね・・・ちうか昔はちゃんとかっこいいってトキメケタのに最近「面白い人」ってしか捉えられない(鬱)・・上田絡みづれぇぇぇっ(どっくんの心の声を大便。いや代弁)アホパソめ・・・愛想笑いが下手で笑ってみてくださいって言われて「ハハハハハハハハ」と笑う錦戸氏。言うほど下手とは思えないんだが・・つーか錦戸さんよく愛想笑いするじゃん!主にコンサートで!!滅多に見れないけど!!(支離滅裂)・・ギターギリギリ弾けるくらいだなんて謙遜しちゃって、、やーねーー。子供と本気で戦う錦戸さん・・・・キミタカ兄ちゃんの前では違うのにね(恨めしげ)