ルンバ〜〜

るんばくぅぅ〜〜ん!(抱きつき)・・・あったま悪そうだな(我ながら思う・死)、、てことで、きのう届きました〜、自動掃除機ルンバ君!初日からさっそくこき使ってごめん・・しかも夜中に掃除機かけてマジスミマセン(to下の住人・・)使ってみての感想・・・掃除機に恋してもいいですか?(まがお)っつーくらい働く、働く。ひぃ!これでサンキュッパは絶対安いでしょ!!おススメするよ!!(誰に?)・・まあ、途中2度ほど窓枠に座礁して「助けてくれ〜〜(ジタバタ)」してましたけど、それすらも愛おしい!んもう、ルンバしょうがないわね〜あんまり無茶しちゃダメって言ったじゃないっ!(シ〜ン・・)・・・きのう使ったときはどんな感じかちょいと不安だったから後ろずっとついて回っちゃった。う〜む、和室の段差は乗り越えられないか〜。頑張れ、頑張れ!行ける!カモンゴー!村上教官的エールも虚しく・・・結構段差あるもんね。和室以外はリビングから台所、寝室まで一気に行ける。玄関もちゃんと落ちずにギリギリのラインを確保!ハァ〜これからは掃除の煩わしさに苦しまれずにすむのね・・・髪の毛1本ちりひとつ落ちてません!!っつーことで掃除嫌いなどっくん、これ買いなよ。超おススメ〜。ていうか何気に新しモノ好きそうだから既に購入済みかもね・・犬飼ってるしね。越後屋

午後もネット通販で押し入れ用ケース、その他もろもろ一気に注文〜・・・フゥ、疲れた・・・クローゼットの下がデッドスペースになっててバックがごちゃごちゃ散乱してるの。とりあえずこの家は他にもごちゃごちゃしすぎだからこれでかなりスッキリするはず!そんなこんなで今の今までジャニ我慢して禁断症状出始めたのでこれにてドロン。つーかまたルンバ起動させたくなってきた・・すっかり虜よ掃除機に。

■金曜日はなまるに出るんだってねーーー。

■あれからHDD30分おきに録画したがって、でも出来なくてを3回ほど繰り返す。原因はジャニ勉録画出来なかったから、らしい。「探索中」おう、お前さんも・・高校野球(特番)で来週に持ちこしだとよ。へー。普段のアタシなら烈火のごとくキレるところ、今の私は・・・

■エロリンモンローを目の前にした智久さんが忘れられません(うなされ)