にゃひーー

暑い!あつい!あついぃぃ〜!!横山さんのソロコンで痒゛い〜ってやってた子、今頃どこかで「あづいぃぃ〜あづぃぃ〜〜」ってやってないかな。・・この夏一番の暑さですかね?

朝っぱらから暴走族のバイクがバババババ!と轟音とどろかせて私の脇を走っていった・・・それでなくても暑いのにやめてぐれ゛〜〜〜!あの音聴くと余計クソ暑くなる!!しかも追い抜きざまこっち振り向きやがった!なんだ!やんのかテメーー。おうっっ?!とはさすがにスゴメなかったが(命惜)ほんとドラマみたいに振り向くのな・・「なんだこいつ・・見ねー顔だな」みたいに。こっちだって好き好んでこのへんで働いてんじゃねーよ、バーカ!!あ〜〜暑さが人を狂気に向かわせるう〜〜〜・・で、、そのバイクのあんちゃん(4人組)なにやら金持ちのボンボンみたい、、・・・そのまま歩いていったら庭にバイク止めて談笑してた。どうでもいいけどなッ。

つうか今日なんだっけ・・?今から録画始まるらしいん・・って始まらないらしい・・え、今「予約開始する」って出たよね?あ゛ああ、目までおかしくなったんだよーーー!!!きのうも夜智久のソロコン見てたら飛び出して来たんだもん、智久が!!ひーーー!!3Dメガネじゃないのにこのメガネーーーー!!(大絶叫)ちゅーか単に酔っぱらってただけだろ(死)・・いや、、マジで飛び出してきたんだよ・・あのDVD最後に智久さんからの素敵なメッセージ(強調)が収録されてるんだけど、それをちょっと前傾姿勢で「うん。うん。」って頷きながら見てたからかなあ・・・・つーか、、恐いって、自分(苦笑)・・本望ですけどね、こんなに狂える相手なかなかいないもの(シラフ)朝も朝で「俺とエイト、どっち?」って朝っぱらから智久さんが白い服来て迎えに・・・愛の再確認!!(メデた過ぎ、ジブン・・・)今日もこれからもちろんっ最低30回は激リピすると思うんだけど全然まったく飽きないんだよねっっ!!・・・・ゼェゼェゼェ・・

■特売で買ったひき肉の消費期限が今日だったため、帰宅後即効で弁当用のミニハンバーグを手作り〜〜〜。あたしっていい奥さんになれそうじゃん?(殴)しかしそのときの私の恰好はと言えば、、ブラ+パンツ一丁。ワオ!暑くて服なんて着てらんねぇよ〜〜〜裸族上等ーーッ★