それは気分次第

まさかと思うけど冷蔵庫壊れてないよね・・・買ってから1年も経ってないのに壊れるわけないので何かの勘違いだと思いたい。

8月8日はエイトの日!だからと言って特段テンション上がるわけでもなく(死)あ・・・さっき冒険ちゃんと見たら横山さんが良かった。カキにしゃぶりつくその口元にただならぬエロスを感じました(赤面死)それと相変わらずお母さんに優しい横山ゆー。君ってやつぁあ!・・ひっついてゴメン・・・・お母さんカキ嫌いっていうのに食べる?としつこい横山さん。あたしもカキダメだけど(カキフライは大好き)横山さんがあのまま「あ〜ん」してくれるならたとえひきつけ起こしてでも食べます(シラフ)ロケで日焼けしてたけど日焼けしてやっと人並みクラスですかね、、肌の色。うらやま〜、乙女としてうらやま〜。

きのうはあれからしんみりしちゃって素顔2なぞ見てもうた。渋谷わかーーっ!ダンスが絶倫!そんな感じ!(ひでー例え・・)そういえば渋谷さんのダンスってあんまり話題になってるところ見たことないなあ。しんどいねん、俺しんどいねん!って踊ってるのは知ってる。それはどれかというとカウコンDVDの・・・・チャッチャッチャー、チャッチャーラチャッチャー(ラテン系)の部分(わかんねーよ・死)

■ぎゃは・・・今さら動画チェックしたら錦戸さんのなんとまーやる気のねぇことねぇこと・・・「ニュースでーす」「ニュースでした」キミもニュースの一員だろ?違うのか?あ〜ん?(睨み)つーか錦戸さんのああいったやる気の無さがもはや快感ですらある今日この頃(いみふめー)・・うん。君はそれでオッケー。亮たんエイトの子だからそれでオッケー(あま・・)