自分で書いてて思うんだけど

これ・・・本当にファンが書いてるブログなのか?自分でそう思うんだから読んでる人はもっと?つーか1回来たら二度と来ないと思うケド。

ワンクールに刑事ドラマ3つはさすがにキツイ・・・よ・・・・・まったくノーチェックだったオダジョーのドラマがきのういきなり始まって、、慌てたわけだ。時効好きとして一応録画したんだけどなんか重そうだなあ・・・・他何もなけりゃ見れるかもしれないけど既に火曜金曜だけで重量オーバーっつーか。それに月曜からヤスケン再放送始まるっつうしなあ・・・HDDいくらあっても足らんよなあ・・・

明日電気屋のおっさん来る(勝手におっさんって決めつけるなよ・死)んだけど〜〜さっき配線確認したらなんか取れないんですけどーー。延長コード隠す・・なんていうの?あれがさーーー。太くてキッチリはまっちゃってるのかビクともしねぇぇぇっ・・・まあいいや。おっさんにやらせよう(シラフ)というか98%の確率で映ってはいるのよ、普段。だけどときどき映らなくなるっつーのをどうやって分からせればいいのか。うん、それはね、、先週のクロ鑑見せれば一発オッケーよ。「見て下さい!いきなりこんなんなるんですぅ〜〜〜(泣きっ面)」したらおじさんが「おお、これはひどい・・」ってなると思うんだな。やったことを証明するのはたやすいことだけどやってないことを証明するのは難しいとか結局そゆこと?(話をややこしくするな)



掃除機が欲しい。だったら買えばいい(終)じゃなくってぇ〜〜〜・・・お掃除ロボットってご存知?そう、その名のとおり自分で掃除機かけなくても勝手にお掃除してくれるという何とも夢のような掃除機を私は狙ってる。おとといまでは普通の掃除機買うつもりだったんだけど、きのう会社に誰もいなくてネット三昧(死)してたら発見しちゃったのよねー。前からそういうのあるってのは知ってたんだけど1人暮らしにそんなの贅沢っていうか・・・共働きの4人家族くらいの規模じゃないとそんなの買っちゃイケナイような気がしてたとゆーー。値段も結構お高くて通常だと7万くらいするんだけど今なら!なんと!半額で買えるっていうじゃない〜〜。こりゃーーー私に「買え」と言ってるも同然じゃないか!!ボーナスも使ってないし。そうだそうだ。そうしよう!お掃除ロボットを買うのじゃーーーー!ジブンっっ!!(鼻息)その掃除機「ル●バ」っていう名前がついてて、実際に購入した人のレビュー読んだら「ルン●君」って呼んで愛しさすら湧くそうな・・・。なんだかレビュー読んでるだけで盛り上がってきちゃってまだ注文もしてないのに勝手に「すばる君」と命名して楽しんじゃってまっす!つーか教祖さまに掃除させようとはとは(恐れ多い)でも渋谷さんの名前しか思い浮かばなかったんだよーーう!あ、ひどい目にあったっつーのは翌日●痢になったという話です(汚)・・・自分では気付かなかったんだけど、渋谷さんのコメントが相当衝撃だったらしく、打ち合わせ中すげー腹痛くなって2度も「ちょっとお手洗いに行って来ていいですか・・」と席を・・・・絶対変に思われたし!!30分前に行ったのにまたトイレかよっ!この人絶対大のほうだよねって!・・・・・つーか下●ではなかったんですけどね正確には。出したくても出ないっつーか「あ、絶対くる・・」と思ってトイレ行くと出ないというその繰り返し。人間下から出ないと上から出る構造になってるんですか・・・2度目は危うく廊下でリバースする(吐く)ところでした。わお。二日酔いでもないのになんで廊下で吐かなきゃなんねーんだよ・・・私はまだ女ですから最悪つわりのフリしてごまかせるとかそういう問題じゃなく!!ありゃ〜焦ったわ・・・・マジこみ上げるものが・・・・人間の究極を体感したっつーかなんつーか。う●ことゲロは同じものなのか?・・・下から出るものがクチから・・?とか考えただけで卒倒しそーーーー!!ってなんで掃除機の話からこんな話に?