だけどくだらない

こと書くには一番適してると思うよハテナ(・・・)

よんあさんが綺麗とかそんなことより横山さんの乱れ髪が気になります(約2カ月遅れ地域)・・・・やっちゃったんですか?(何を)意味もなく乱れんでくれ〜〜〜(発狂)

なんか・・・・まともな感想というものが年々書けなくなってきてる。昔は真正面から書けたのになんでですかね(しらねー)今日はちょんまげ公開日なんですけどもちろん私は見に行きません。やってないもん、近くで。いや、やってても行かないな、きっと。後でじっくりおうちのなかでにんまりする楽しみが減ります・・・同じくオーオクも行かねえな(テメェ・・)こちらもDVDでたんまりと・・クックック。秘め事ちっく〜〜〜(変態)

割と本気で悩んでることがもうひとつ・・・明日の冒険録画するべき?(撲殺)早く横山の回ミセテクレーーー!!それほどあーなたーが好きだよーーー(つうか、、マジ飽きた。あのローテーション・・)ドラマだので出れないメンバーがいたら他のメンバーがそれを埋めるのが当たり前?それは痛いほど分かってる・・・けど体が言うこと聞かないです(竹刀ビシバシ)てゆーか報酬は折半ってそれはいったいどおゆう・・・やめてやめて!そんなリアルな話やめて〜〜!!(半狂乱)

・・・あーそっか。とーまの人間失格も買わなきゃー。冒頭のとーまちゃん、昨日すっごい可愛かったーーー!デカイ目が垂れてるの〜〜!!あれかわいーあれかわいーあれかわいいーーーと言わずしてなんと言う?いっそ羽交い締めにして頭グリグリしたいの〜〜!(狂)・・・嵐のアルバムも欲しいよ・・ゼェゼェ・・・買ってもなんの徳にもなりませんが(チケットないからね・・)・・・・てゆうか私はもう嵐について語る資格などないんだな・・・何故ってもう会員ではないから。

山下様にアイラブユーって囁かれたらミートゥーって真顔で返すのが正しい山下ファンの在り方だよね・・(イミフメー)つうかお前誰が好きなのよ?ひとことで言えば全員好きなんですけど、、「好き」の種類が人それぞれまったく違うから困ってる(もっと他に困ることあるだろ)いやーーもーーいい加減足洗いたいんだけどジャニタレがそれを許してくれないっていうか・・・蛇軍団からの卒業・・ああ、それは私にとって「死の宣告」・・・恐ろしくて考えたくもないです・・あああ。どこまで本気なのか・・