トッポって

♪やっぱこれだね〜ロッ●のトッポ(長瀬兄貴)のトッポ?何回見てもトッポよね?トッポとガム・・・・ガムは分かる。トッポって何よ。トッポギじゃないしなあ・・・ますます謎が深まるばかり〜〜。なんかもう正直めんどくさくなってる自分がいるんだけど。焦らされるの大好き!っつー女の人もいるだろう。けど自分あんまり焦らされると「もういいや(投)」ってなる傾向が(死)・・リリースまであと一カ月か・・・遠いのお・・・・

伊達さんなんていきなり言われてもどっちの伊達さんか分かんないです。お笑いの伊達さん?(うぬぼれ)それとも笑顔がキモやばい堺さんのほうでしょうか・・・?こいつに明日は来ない・・・ぎゃぎゃ(心臓抑え)止めろ、撃つな!と錦戸さんを制したときの堺さんとか・・・思わず山南走りしたくなるほど変な部分ぎゅふんぎゅふん鳴っちゃってどうしようもなかったわけで。3話ホント良いわ〜。今朝もう一回見たら「人の気持ちが分からない下衆野郎」なんて素敵過ぎる台詞錦戸さんご本人の口から発せられて朝っぱらから感電死〜〜(うっとり)つーか自分やっぱりどこかおかしいんじゃない。口汚い言葉って普通嫌がられると思うんですけどーーーーーーーー。

レンジャー連載。みどレンジャーの錦戸語りは5回目を持って終了するとはどこにも書いてない。4は中途半端だから5書いて欲しいって内心思ってたからそれはそれでスッキリ嬉しい。5で打ち止め・・・よね・・?6書いたらあなた10まで書かなきゃだめよ、それか7・・・か8。6で終わりなんてそんな中途半端誰も許さねーー(俺なにさま)どうでもいいけど惚れてるんじゃなく、惚れられてるのね?それこそどうでもいい情報なような気もするが(死)どっちにしろそれ勘違いだと思うよ大倉さん。つーか錦戸ただのたかり?かつあげ?おねだり?そこんとこだけハッキリさせて欲しいです。

錦戸さんと言えばなにやらピンCM決まったようで。わーどっくんすっごーー!てか村上さん・・・(と訳のわからない後ろめたさに襲われる私)・・・その商品自分は知らないのでセブンイ●ブンのCMかと思ったんですけどさすがに違いますね。なんだ・・コーラのCMじゃねぇのかっ。つまらん!コーラをひとくち「うまい!」って言わせたらどっくんの右に出る者などいないというのに!キーー!(ハンカチ噛み噛み)そのあとゲップしたとしてもヲタク許すよ、たとえ世間が許さなくてもな(メラメラ/炎)あーそれと今日のぶらんち見たよ〜タイムスリップするならいつに行きたいと聞かれ「両親が出逢った頃」とかなんとか普通に考えたら顔から火が出そうな事をすらすら答えていたのはきのう錦戸さんがMステを見たという何よりの証でしょうか(長)・・・教えてーーおぴぃーさんーー♪

■訂正。というか思い出した、、あの回放送されなかったんじゃなくHDDが録画拒否った回だ・・・・あれ見た翌日(木曜日)ひでー目にあったよ・・・・・S谷さん・・(怨めしげ)