参議院花子

が美しすぎる〜〜〜。なにこれっ(c:大倉@イワタケ)・・・雑誌の話ですよ、大倉さん、フフ。女性誌ウィズの大倉女史がぁぁ〜〜・・・ベッピン過ぎてどおしよおっ(あたふた)・・・つーかどっくん黒すぎ!ギャハハ!大倉さんと並ぶと黒さ倍増〜〜(白vs黒)→錦戸氏に軍配が?1人勝ちだわよ、あなた(イミフメー)黒豆に見える(爆死)・・・文章なんてまるで頭に入ってこないです、コントラストにばかり目が奪われて。てゆーかそもそも何故に国会議事堂へ?貫くことって何だろう。そのことを考えるのにわざわざ国会議事堂まで足運ばねばならんのか?(そこはスルーしようや>自分)・・・あ、ちなみに山下様も某TV誌で貫くことについて何やら語ってるので後でジックリ読も〜〜っと(この差は一体・・/死)・・どっちが太郎のほう座るとかで揉めなかったかな。てか錦戸さんが花子のほう座ったら腹よじれて死にます!私!ぐふ(吐血)・・・・かろうじて正気でいさせてくれてありがとう、どっくん(シラフ)

先ほどパニDVD到着〜〜〜。今日は録画するTV何もないから見れるっちゃー見れるんだけど・・・Pちゃん見たい、つか見てる、今まさに。50分じゃ足りねぇんだよっ(号泣)・・未公開映像って面白いのかな〜。怒られようの告知では錦戸さんが水に顔つけるゲームやってたけどあれ本放送になかったよ?お蔵入り?ひどいわ〜〜。けど今まで見た一番の衝撃映像はスマ●マでやったか●んのU田ね・・・ありゃ衝撃だった。今でもときどき思い出してはうなされる(ひど)コップンカー(思いのほかタイ系=上田。伏せろよ)

■クラブエイトってまだ開かないんだよね?あの音リアル過ぎる・・・ドンドン!ドンドン!って何回ドア叩いても開かない腹立たしさから「チクショー!!」とドラム缶を蹴るこちら側の心理まで巧みに表現。ってんな細部にこだわる暇あるならさっさと開けてくれ〜〜!と思っていま一度のぞいてみたらなんと。ドラム缶消えてる(ドラム缶で合ってたかは今となっては闇の中/葬)・・・だからと言ってドアが開くわけでもなく・・・渋谷さあん。なんでドラム缶しまっちゃったんですかあ?(もはやミステリー級)