#03 苦しいんだよ・・

自分がどうにかなっちゃいそうで。・・その言葉、そっくりそのままお返ししていいかな、どっくん。いや、あえて錦戸と呼ばせて(呼び捨てかよ)・・ギャッヒーー!宗佑の再来!かと思えきや立場逆転!なのね?なのねーーーっ??うひょ〜〜!!どったんサイコーーー(ぐらんぐらん)もう、もう、たった小1時間にいろんなどっくん詰め込み過ぎ!!有難うエイト!(8チャンネルゆえ・・)・・前から思ってたけど錦戸さんて6チャンよりフジとのほうが相性いいような気がするなあ!!うほほ。って別に凶悪なのが好きなわけじゃないです。全身のうぶげが総毛立つっちゅーか、すっげー内臓ゾクゾクする、拳銃操られると・・渋谷のリボルバーも良かったけどね〜〜(うっとり)てやっぱ俺異常?(涙目)ふぅ・・・・これからP様に酔いしれよーっと。

ヲタク忙し 恋せよ乙女だよっ(ハぁ〜っ?)