おお・・

やっとロケってくれたか。てゆーか、、すばる君と行った憧れのロケのほうが気になってる。なんなんだろうね〜〜〜・・・・てか今普通に「すばる君」って打ってた・・きょわい(恐怖)それよりもっと恐いのが「おお」って打ちたいのに「00」って打っちゃった事実ね・・わお・・・昔職場の先輩(女・当時主任)がパスワード入れてるのに入れない!って騒いでて、隣にいた同僚が「せんぱ〜い、・・もしかしてファンクションキー押してるんじゃないですかあ?あはははは(ちょっと小馬鹿にしたように・・)」それを受けて先輩「あたしゃそこまでもうろくしてないわよっ」という冗談が飛び交ってて自分も一緒になって笑ってた・・・。もう笑えねー・・・・忍び寄る老いが憎い。てかただ単に手元が狂っただけっ。そうよそうよ、そうに決まってる。うあーー。

地デジ対策その後。今日強制的に相手方に電話をかけさせた(20時過ぎ)・・このマンション地デジ用のアンテナじゃないんだってさー。じゃあなんで見れるのかっつーとUHFアンテナっつーのがついてるからだってさー。たまたま受信出来るからそのままなんだってさー。んなこと言われなきゃ分かんないよねー。だってこっちは素人なんだからさー。まったくやんなっちゃうよねー。でもこのマンション買ってる(自分は賃貸)人は管理組合作って会議で決めるんだってさー。今後地デジ用のアンテナにするかをー。なんだよー。貧乏人はのけものかよー。・・・ほぉ・・同じキレるにしても語尾伸ばすとちょっと和らぐな〜(学習)よし。これからはこのスタイルでいこう。まあ明日になったらすっかり忘れてると思うけど(死)