いや〜ん

大倉さんどおしたのお〜っ?めっちゃ男らしいやん!椅子投げてガラス割るとかナニゴト・・・普段のあなたからはとてもじゃないけど想像出来ない男前っぷりですね(失礼な)っひゃ〜!・・・マジ大倉さんお綺麗で!かっこいい!やっぱりね、大倉さんはべっぴんさんだからね、凄いよ(ざっくりしすぎ)いやーもぉ完敗っす。あのビジュアル。ビバ、おおくら!

ドラマもなかなか見応えのある内容で面白いっす。冒険はなんだか思いやり運動みたいな・・・つまり、、notドラマ班が開いた穴埋め合ってるみたいな。要するにメンツに飽きた(オイ)・・ちょっとー!横山何してるのよお!弟と遊んでばっかいないでロケろおよ〜。・・・君を待ってる人はいっぱいいっぱいいると思うんだ・・