やる気なくなっちまったよ

このマンション・・・地デジがおかしい・・ときどき「受信できません」ってなる・・・・しかもこの前許されざる錦戸みてる途中でそうなった・・・・・なんで?だめ?あの錦戸受信できないほどアレなの?道理で・・・endなんて終わったかのように見せかけて大倉さんがまた書くわけだ。にしきどりょーについて。なんなの。あの人なんなの。もしかしてタンスの吊り降ろし一緒にやったからってトキメイチャッタわけじゃないよね?どっくんかっこいひぃい!って。ねえ、おおくら。わけを聞かせてよ。君が錦戸亮について語るわけを!キスをするとかしないとか言っててビックリしちゃった☆じゃなくってさ・・・アハ・・なんか最近「大倉亮」とか呟いちゃいそう。いてもおかしくないもん・・・・・・・いやおかしいんだけど。とにかくわけが聞きたくてつい大声になる、次回の更新も「錦戸亮について」だったら。てゆうか「最初から杏ちゃんって呼べば案外大丈夫」っておまえは小学生か。錦戸もニシキドでいとオカシ・・・あーーえいとさいこーーー。エイトの顔ひとりひとり思い浮かべただけでハッピーな気分になれる。その変わり暑苦しくてベタベタするけどな。

要するに地デジの不安定具合をなんとかしたい。いつもじゃないのよ、たっっま〜におかしくなるの。まるで自分みたいに?・・・そう(たまにじゃねーだろ)だいたい予兆はあってまず画面にノイズが入る。そうこうしてるうちにモザイクみたいな画面になって「受信できません」ってなんの。なにこれ。なに現象。怪奇現象?わっかんねぇよぉぉおおおお!!・・・わざわざ研修先からマンションの管理会社に電話したのに、、担当者不在とかふざけんな。デスクに座っとけよ(自分中心主義・死)きのうその担当から電話かかってきたけど電車待ちしてて溶けかけてたから出れなかったんだよう。つーか明日かければいいとか軽く考えてた・・・・んで今朝の9:30にかけたら「当社の営業時間は平日9時から6時までとなっております」ときたもんだ。・・チクショー!!!!!こっちも必死ですから!「ときどきいきなり映らなくなるんですっ、、録画したい番組とかあるんで!なんとかして欲しいなぁ〜〜って思って・・」といった言葉まで用意して・・・してたのに・・・・・ヨロ(ふらつき)・・・・ほんっっと早くなんとかしないと不安で不安で夜も眠れないっつーか暑くて眠れないだけともゆーーーーーー。とりあえず今週はじゃに勉とトーマちゃん無事に録れてたから良しとするか。ああどっくん・・・・来週の予告ちょっとかっこよかったような気がするよ。今週の「化けの皮うんぬん」も良かったけどね。女である私はどっくんに剥がれるなら下着だけと決めてます、キャッハーーン(あほだな)・・・暑いと調子狂う・・