あゆれでぃ

完璧なんてなーい。スイスイっ。聴けば聴くほどあらしっぽい。爽やか疾走ソングはアラシの十八番なのに!ちゅうか爽やか過ぎてヲタクあたふた。な〜んか脂っこいのに慣れ過ぎちゃってたっというか、、こそばゆ〜い。くすぐった〜い〜。こんなふうに感じちゃってる(・・・)のは私1人だけかもしれないけどこれだけは言わせて頂く。渋谷、髪切ろうか?・・もう限界だって!絶好のチャンスだって!こんなに爽やかな歌どうやって歌うのよぉそのビジュアルでっっ(そんなにひどいのか?)や・・・だっておかしいよねぇ・・・い、いくらなんでも・・ワンダフーワールドではギリギリ目をつぶった。けど!今回ばかりはっ、あのっ、そのっ・・・ちゅうかそんなにいつも一緒に遊んでるなら一度くらい美容室連れてけよ、横山!君エイトの総合プロデューサーじゃないか!ダメダメ。あんなのでそんなのはダメです・・あーーん!なんでもいいから髪切ってくれ〜〜お願いするよ〜〜マジでぇ〜〜貫禄入り過ぎ過ぎなビジュアルもういやや〜〜爽やか系でお願いするよぉ〜〜(どんだけよ・・)

で、、GM良かった〜。正直期待してなかったんだけど案外テンポある展開で面白かったね。大倉さんクールな役似合ってる。だけどそんなとき思い浮かぶのがキャンジャニでうまいもんに舌鼓打ってる幸せ顔だったり、ヨイヨイヨイヨイ!やってる顔だったり。そういう大倉さん久しく見てないなあ。ロケってないからなあ、最近。ドラマ終わるまでお預けだったりして?大倉みせろーーーーわーーーー(理性が抑えられない大人の典型)あとねえ、横山さんにもそろそろロケって頂きたい!横山大倉不足。ええ、そりゃ願わくば錦戸さんにもロケって頂きたいですよ。でも一気に3人なんてそんな贅沢云えませんもの。だから次のロケ横山入れてくれ。頼むよ!お願い!って今日おねだりばっかじゃん。でへ。

■きのうのちゅーぼー。チュウボウと言えば来月ひょっとしたらチューボーの相手しなくちゃかも・・・・・ああ・・・・・ああ・・・・・・・どおしよ・・何の共通点もない(死)つか誰が行くかよ。仮病でもなんでも使ってだな・・・・あ゛〜〜〜。しゅぴん!しゅるしゅるしゅる〜・・・てかガキつかきも・・・・まだこんなのやってんだ?なんで普段見ないガキつかなんて見てる(いや、見てないけど)かというと、、今日はひっさしぶりに生亀拝んでから寝よっかな〜って思ってさっ。せめてこれくらいさせておくれよ〜〜。もうおばちゃん涙出そう・・・云いたいこといっぱいあるだろうに「たいしたことじゃない」みたく振る舞ってるの見ると「ああ、亀梨・・・」ってなる・・明日も休みだし懐かしのかつかつでも見ようかな・・・