あらしが歌ってるみたい

ほうぼうで大絶賛の新曲を私はまだちゃんと聴けてなく。番宣のバックでかすかに流れてるのを聴いた限りでは・・・誰が歌ってる?まるで嵐みたいじゃないかっっ!これはなかなか良い方向〜。風が吹いた〜〜♪おっちゃんは嬉しひ・・・こんなの待ってた待ってたぁぁあ!・・・遅すぎるくらいよ。

どうやら新曲はバンドスタイルらしく・・っつーことは歌番組にもバンド形式で出ちゃうってこと?わはーー。ずっと夢見た光景が現実に?いや、、コンサートでは見れるけどTVじゃ全然だからさー。てっきり事務所からストップかかってんのかと・・・トキオ兄さんしか許されないのかと。うん、それ多分合ってる(死)あのジムショそゆことよくやる。変なところ頑固っつーか融通利かないっつーか。要するにバカなの(しらふ)・・そこいくとていちくたんはお利口たんですけどねーん(にっこり)

あーおかし・・・・この前の大倉にっきが俺たいそうお気に入り。やっぱり大倉さん文章力あるなあ。うやらまし〜・・特に私がツボッた点は「全っ然っ違うかったよね!!」あのぉ・・違うかったっつーのが関西のほうじゃ普通に使う言葉なのかどうか分かりませんが、なんか「違うかった」可愛かったーー。単なる変換ミスだはと思いますけどね(死)でも焦るとそういうふうになっちゃうものよね、人間って。わかる、わかるよ!大倉!その気持ち!そしてまたにしやんは決して音痴だったからカラオケ行きたくなかったのではなく、めんどくさかっただけと推測するよ。それを前提で言うよ〜♪ジタバタしてみた〜い♪・・・違います?どっくん。大倉さんはにしやん呼び広めたいみたいだけど、私はどっくん派なんですわ。横山支持者なんですわ。つか横山さんまたバッサリイッタって?この前もバッサリイッてなかった?前髪オンザってホント?そっちの横山もかわゆいよね〜〜。色白いとどんな髪型も似合うような気がする・・・だからといっていつぞやの爆発パーマは御免よ。噂によると渋谷さんもお髭剃られたそうでなによりだわ・・・髪まで切れとは言いませんよ・・恐れ多くてあなた。ガタガタガタ・・・根はイイ奴なんだけどねー。やっぱパッと見損しとるわ、渋谷。「仕事上どうしても・・」のその仕事ってエイトとしての仕事?それとも闇仕事?わお。こわーーーい(悪冗談)ケケケ。こゆこと言われるからはよ切れや、渋谷。え、長いほうがらく?それは分かる・・長いとひとつにまとめられるから逆に便利だよな。だからといってポニーはどうなのよ?おだんご結びはどうなのよ?あーん?さっぱりした渋谷さんがそろそろ見たいぞ。

■今日のぶらんち。お東様からまたもや「エイトの中では正統派」のお言葉を。それに加えて「上品」とのお言葉まで頂いちゃって・・・ハハーーーっっ(平伏)まあ確かにお上品なお顔立ちよね大倉さん。顔立ちだけはな、顔立ちだけは。別に深い意味はないですけど(含み笑)これからキュウリトマットー♪(番組名ど忘れした)・・だ。うはうは。