ケツチェキラー

あまりのセンスの悪さに穴から出て来てしまった。みんなそれなりの恰好させてもらえてるのに、、なんで錦戸さんだけあんな服なんだろー。祝!初!勉!なのにぃぃぃぃい・・い、今さら悶えても、・・な・・・悠長に鼻呼吸してる場合?ひどい!あの衣装!キーーッッ!!て久しぶりに衣装に憤っちゃった、だって本当にドイヒーだったから。

それに引き換え横山さんの白肌!白ジャージ!ぎやーーん!がっこいーー。つかジャージ横山にことのほかトキメイテシマッタ・・・なんかコーチしてみる気ない?今度さあ、、女子バレー部の鬼コーチ役とかやってみる気ない?ハァ。ときめきら〜〜〜。やっぱ横山はええのお・・だからこそどっくんがひどい(しつこいわ・苦笑)

ツベで何度か見たことあるけどやはりTVには勝てないね。ときどき画面がちらつくのが気になる。つかケツマニア・・・しほ姉さん素敵・・・・ギャギャ。横山のプリケツ査定!俺にも触らせろ!!(手ぶるぶる・死)さっき見てたbyしほ姉さん。横山、きみ狙われてるよ(違っ)・・・「僕意外と垂れてますからね」っつーのは聞かなかったことに(睨み)・・夢、見させろよ、ジャニーズ!飢えてんだよぉ〜〜何かにさあ!(何よ、ソレ・・)「これ(村上)は綺麗なケツしてますよ、ほんまに*1」と推薦され立ち上がったのに、、SHIHOさんを満足させられなかった男村上に涙。「ここが長い」ってどんな基準?・・でもなんとなく分かる・・・要するにゴリラ尻ってことですよね?>しほ姉。つか「生まれつきでしょ!」って言ってるの丸山さん?そして「しゃあないわなぁ」って言ってるのは隣の横山さんです。なんか・・何もかも残念!みたいな、みたいな・・・皆の期待を一斉に受けたのに悉く裏切られた結果、みたいな・・・ってたかがケツがゲストの趣味に合わなかっただけのことなのだが(死)おう!安田!合格〜〜!おめでとう!!ってだからケツ褒められても!!いや、結構重要よ。垂れたケツよりかは引き締まったそれのほおがぁぁぁぁ〜〜〜(何かを妄想中・・)渋谷公開カンチョー。あんなにも大胆(羨望)あそこまでガッ!とやられると逆にいやらしくないよ〜〜〜(苦情)見逃せないのが渋谷の影で「やめてって言ったほうがいいよ?」な大倉さん。相変わらず君はマイペースだなあ・・そんな大倉さん嫌いじゃないっす。でもその後なんで爆笑してるのかは分からず・・・また何がツボッタのかな?今回レベル高くてわかんないっす(しらふ)う〜む、しかしシホさん独特のフェチシズムをお持ちですなあ。男のケツ学(美学)は分かるけど、女性のお腹にまでこだわりが?ほお・・骨盤が重要と。雑誌とかでよく特集組んでるから耳痛い・・そうなのよ、骨盤と腹筋なのよ、女の腹は!シホさん自ら実演コーナーは女性限定の動きですな・・・「それ早目に繰り返してもらっていいですか?」よく言った!渋谷!流石、巨匠!!・・・朝飯前ですね、巨匠にとってそんなコメント(うっとり)

っつーことで今日からボチボチ再開することに。サブアカウントしっくりこないのよね・・変態さんはスリルが忘れられないの(いみふめー)

*1:まるでケツ以外汚いみたいな/俺考え過ぎ?