ちょっとちょっとー

とーまのCM(KFC)取らんでくれ、リーダーよぉ・・と嘆いたのもつかの間、既にM本に奪われた過去あり(クリスマス付近)そんなこと言ったらエイトさんのUFO男塾だってトーマに奪われたじゃん(やかんバレー)事務所内で回してんじゃねーよ(暴言)

ネットしてたら某つべなんて皆さんアレっすよね。行き当たりバッタリっていうかその角を曲がったら待ち構えてる存在っていうか・・・要するに背に腹は代えられないっていうか切羽詰まってんのっ・・・・そしたらあら不思議。ちょこれーとどころかHAだの愛してる愛してないだの激しくゲットしちゃって大漁大漁うははははーーー(蹴)ああ懐かしい・・てゆーかアイポッド容量いっぱいいっぱい過ぎるみたいでマジ買い変え考えないと。あーーーーー何色にするかな。俺、君色想い(それすまっぷ)黒はなあ持ってるんだけどなあ黒なんだよなあどう頑張っても横山元気?(唐突)

ゲットしたちょこれーと今まさに聞いてますが、さっきからもう・・・5回しか聴いてないらしい。え、もっと聴いたっつーの。壊れてる、これぇ〜〜〜!!是非ともクリアな音源で聴かせて下さい、ていちくさん。名曲過ぎるんだよ〜〜〜。切なくてほろ苦くて・・泣いてたっっ(斜め)