ひじきがどうしたって?

日本の顔になってしまわれては本当に憑いて行けないんです。それでも彼ら(N宮S井)がNEWS魂にさえ行かなかったら、そしてそれが映像化されたDVDを買わなかったら今の自分はなかったわけで。嫌いで離れたわけでもないので時折横目でチラ見しとるわけですよ!!ひじきって何!!(動揺中)

と、こんなふうにきのうから嵐界隈沸いとるらしい。いろいろと。松本さんが月9とか嘘じゃねぇの?ゆっことだよ!にのもやにやらせてやれよ!まつもとばっか美味しい思いしやがってよ!とは命が惜しいので口が裂けても(お口にチャック)あとぉ、、今年も国立かよ!4daysって毎年日数増えて・・・・またかよ!雨風嫌いだからいかねぇよ!行けねえよ!チケ代いくら用意すりゃいいの!定期預金解約すっか!!あああらし・・・・(力量不足)アルバムも出るみたいで買います、シングル最近買ってないからね。初回と通常の違いはブックレットだけみたいなので通常買うさ。連帯責任っつーのも今人気すげーからそういうことになるんだろなー。よくよく考えたら連帯責任すっげぇぇーや(軍隊)てか某コメント欄見るまで忘れてた・・リーダー免許ないから影響ないよ。わお。ちゅーか自己りすぎだろ蛇軍団。いっそのこと全員から免許はく奪すればいい・・・・・・・

ティゴマスコンについて。もうちっと補足説明しようかと思った。不満はないんですがね、、時期が悪かったとかそーゆーあれだ。先輩の挨拶良かったよ。「1年も経たずにまたこうしてコンサート出来るのは皆さんの声(要望)があるからです」みたいなことを。最後のお辞儀も深くてさ。いつまでもしてるのっっ(号泣)