過ぎ去った時間ばかり

何故か輝いてみえてしまうよ。

いかんなあ。早く書かないと記憶が必要以上に美化され過ぎちゃうと思いまーす。別にそれでもいいんだ(ひとりごと)私の網膜はもはや彼らを見るためにしか存在してないような気がする。気持ち悪いこと言わせて頂くとなんで自分関西人としてこの世に生を受けなかったのか・・フと気づくとそんなことを考える次第である。これのどこが気持ち悪いかっていうと血を全部抜いて関西人のソレを輸血すれば関西人になれるっつーなら迷わずそうします。な?だから気持ち悪いって云ったの。うんホント気持ち悪い(吐き気)なんとかしてくれんか>誰か(超切実)親が思うほど軽いもんじゃねぇのよ・・まあ親兄弟は私の事いまだに嵐FANだと思ってるらしいが。あ、姉ちゃんは山下ファンって知ってるかも。この前自慢したから(なにお)夢は姪っ子をジャニっ娘に仕立て上げることなんですけどねぇ。哀しいことに、自分と同じ名前の大橋の●みちゃんに夢中と来たもんだ。もう1年以上前のことだから今誰に夢中なのかはワカリマセン。プリキュアは今日画質の悪い某所に上がってるので確認しました。プリキュア知らんからなあ。そんなことよりエイトラバーとしてジャニ勉見てないこと自体大問題じゃないか。そんなことあっていいのか。おかしいなあ、一応BS対応マンションなんだけどなあココ。要はやる気の問題である。

遅れてくるのは何も青春だけではない。いまさらカンパニブームの波が(遅・・)「みんなで出てた」っつーのがあんなにも重要だと思い知った6月初旬。青年よ。スタジオを捨て屋外に!と吠えてた自分はどこへやら。回によっては腸が痙攣起こすほどの笑いをありがとう。今日見た中でのお気に入り

サーティーワンあいすくりーむ
一筆書き
おでん

もっとあるけどね(鼻息荒)それとオカマに抱かれたい人聞いてた回で、おかまの1人が「最終的には男は女が抱くものだから」に「かっこええな」の横山氏に惚れ直したっつーの。うんうん、そうだと思うよ本当に(じんわり)あー最高すぎて胃が痛い。最近ねえ今日はどのエイト見よっかな〜って相当楽しみでしかたない自分がここにいる(激痛)

■そういった意味でも6月30日まで身が持ちそうにアリマテン。生粋のSと自負するアナタ(@なごや)・・・いけずよのぉ。ろうそくで遊ぼうって云われて「キャーー!」と雄叫びを上げた女子に向かって「(この)スケベ」って言い放っておりました。ずきゅーーーん!(即死)

■検索してないけど「ひじき」って多分テ●朝の食堂で食ったとかそういう話じゃん?えむすても変わったんだよ。おいてけぼりくうなよ、俺。先輩が言ってたエムステっつーのはサクラガーで出たときのことなはず。てごますじゃ出てないはず。出てたとしてそれを録画し損なうほど耄碌してたらあかんぜよ。

■鶴岡サマには一度もお目にかかれてません。すれ違いってやつ?(涙目)Rつぁんが表紙のぴあEX(てけとー)は買ったけど読むとこ多くて袋に入ったままガタガタ震えてる。お勧めしてくれた「告白」はこのまえ読み終わったよ。わざわざ映像化する必要あるんだと思う・・・それを云ったら映画なんてあれもこれもわざわざ映像化するんだしさーーーー(石投げ)