なんとなく続ける

意思あるみたいよ(既にひとごと)

きのう私はというと、、てごますに逢いに行ったわけだ。直前まで迷った。というよりか、、っいきたくnaくなteっk(黙・・)・・・・夜になったら局地的な大雨降って雷轟いて電車がワーワーワー(狂)という噂(てんきよほー)のせいで腰が重いっつーかケツが重いっつーか。結局行ったわけだが。自分の名前のチケなんて久しく目にしてないからな(さいあく)この辺の葛藤具合はハイクに書いたとおりなんだけど、あそこも完璧プライベートモード化してる。一瞬怒られそうなことを敢えて言う、のところにぶち込もうかと思ったけど流石に人としてどうなのよ、ソレ。生きてる価値あるんですか自分(飛)要するにだ、、きのうの感想をひとことで言うなら「元気そうでなにより」このひとことに尽きる!(1回死んでこい)


絶対的に自分が悪いとゆーか、比べること自体ナンセンスなの分かっていながら「違う。横山の煽りはもっとこう・・・(唸)」等コン中何度も横山の顔ちらついてどうにもこうにもよこやまゆう。ウトゥ。朝起きたら自然とエイトのこと考えちゃったりしてね、自分でも疲れる。疲れるならやめればいいのに道歩いてるときも漠然とエイトのこと考えて1人でにやけてたりしてマジきもい。きのうのTVのアレ、とか、ラジオのアレ、とかそういうの思い出してにやにやしてるならまだいい。そんなの無くてもエイトのこと想うと顔が1人歩きしてしまうのだよ。そしてきのうテゴマッコンに行って強く思ったこと、それは今の自分はエイトしか受け付けない体質になってんだ・・・・ってこと(罠)あ、でも良かったよーあの子ら!相変わらずぶーちゃんかわゆかったし、えろてごし先輩からは3m前でキラキラスマイル頂いちゃったっ!得した話といえば、あのチリチリパーマはちゃんと計算づくの話であって、「コンサートやる頃ちょうどいい感じになるようにきつめにかけた」と先輩談。予定が狂ってMステ出るハメになってマジ焦ったとかなんとか。「え、この頭で?!」って先輩それ可笑しすぎ。なにもかもおかしすぎ。てゆうか時間経つとパーマ落ちるからきつめにかけるっていう発想そのものがかなりオバサン入ってると思うわけよ。うーむ。まだ若いのに気の毒に・・(違うでしょ)