やすだって最近

かっこよくない?最近つってもカウコンのロリコス(なんつー略し方・・)限定なんだけど。世間じゃカウコンって言ったらTV中継のほうだけどあたしにとってはDVD。


話がちがーーーう!!(いきなりどうした・・)午後だけ出ればいいって話だったのに、、●●課長「ここにいる皆さんは全員参加ということでよろしいですね?」と抜かしやがる!え・・・あたし午後だけ出ればいいんじゃ・・てゆうか今日資料見て気づいた!君に気づいた!(古っ)・・午後って反省会だけ?え?そうだったんだ?!ちょーちょーラッキーーーーー☆って内心ほくそ笑んでたのがいけなかったのかな。つうか演習出ずに反省会だけ出てなんになるのかな?>自分。あーあーあーーやになっちゃうよぉ〜〜スニーカー持ってくのめんどくさいよ〜〜無気力だるだるぅ〜〜。消化訓練のおおくらさんよりひどいっす!(ひでぇ・・)でもあの後の暴風雨実況はよくやったと思うよ、うん。あたしが言うのもなんだけど。絶対ごねると思ったもん、いつぞやのように。ふふふ(不気味)って、、完璧ばれてるっつーの。え、ご存知ない?


■おとといのWSで流れた「失言とーま(チャン)」かわいかったーーー!て言うほど可愛かったわけでも・・(俯き)なんつうか斗真の顔みると詫び入れたくなるのは何故ゆえに。理由;都合のいい付き合い方しかしてないから。わお。・・・分かってるならなんとかしろよ。だからDVD買うってば。いや、買わせて下さい!是非に是非!!これくらいしかしてやれなくてゴメ・・・・私いまエイトに夢中なの(そよ風に吹かれながら)

■てゆーか「作戦タイム」ってなんすか・・?おにごっこでもやらせる気?資料に作戦タイムって書いてあった・・(目ごしごし)そうかと思えば「ミッション」て。かっこつけてんじゃねーよ(失笑)いや、そんな気ないのかもしれないけど、、作戦タイムって(動揺)・・うちの会社終わってる・・。あの資料誰が作ったんだ・・