めんどくせーーーーー

訓練マジめんどくせぇぇっ・・・訓練と言えば思い出すのが社会科見学の回のおおくらさん。あ、火事だ(やる気ナッシン)ぶぶぶぶぶ・・・(腹痛・苦゛)・・・・まあてきとーに流しますよ・・・こういう訓練やるたび思う。実際そういうことになったら人のことなんて構ってらんねーよな。自分が逃げるのでいっぱいいっぱい。そりゃ錦戸さんの潤んだ瞳で「僕を捨てるの?(宗佑風味)」な〜〜んて懇願された日にゃたとえ火のなか水のなか、、助けに行くけどさ。キャハ!つーか錦戸マジ懐かしすぎる・・・


ああ、やめるやめる言いながら今日も更新してしまったよ・・・やっぱり刺激は必要だよにーー。ボケちゃうからさーー。人と比べるからダメなのよ。私は私の日記を書けばいいじゃないか!てゆうか日記ってその日あった出来事を主に書くと思うんですけど、毎日同じことの繰り返しでなんもねぇんだよ(ゲッソリ)きのうと今日違うところと言えば、そうだなあ・・・あ、会社帰り駅のコンビニでアル中患者のような酒の買い方をしてしまった。さっき数えたら350mlのビール、焼酎、サワー、計6本。わお。姐さん1人で宴会か?たぶんね〜〜特典の「パッチ」から来てるんだと思うよこの行動。どういうことかというと、パッチってアルコールパッチテストのパッチしか思いつかないわけよ。酒大丈夫な体質かどうか調べるアレね。ちなみに私は新歓コンパのときに「やってみる?」って先輩に言われて半強制的にやらされたんだけど、結果「酒豪」のお墨付きを頂きました。おかしいな。酒弱いんだけどな・・・・ビール1缶でべろんべろんだもん。てゆか単に炭酸苦手なだけともゆーー。はやみゆーー(古)んで話は戻って〜〜〜、、パッチとはなんぞや?確か#1〜#4まであるんだよね。なにその中途半端な数・・・・人数分ってわけでもないのね?んなことよりカップリングのタイトルはあれでいいわけ?なんかまた昔に逆戻り〜〜みたいなタイトルのような気がするのだがぁぁ・・・まあ楽しみにしておくよ、もろもろひっくるめて。


■今日のにっきで何か吹っ切れたような気がする。きのうの、はちみつさんって人の名前って知らなくてさ・・・・よこが・・よこやまが・・・・(禁句)ってなっちゃった・・あわわ。ごめんよ、短絡的な女でさ・・(反省)