なんかもう

基本的にどうしようって感じ(ハ?)


横山しか見えない。最近の日課は朝っぱらからSpiritsのクールマ最低3回は流して、時間があればアメちゃん→ぷりん見て、本当はマーメイドだのMCだの見たいのに我慢して学校、じゃねぇや・・出勤する毎日。二日酔いの人って1分でも長く寝てたいじゃないっすか。なのに私はDVD見るために若干余裕を持って起きさえする。


ジャニヲタとして朝からDVD見るなんてのは珍しくもなんともない現象と思う。そして帰って来てからもほぼ同じ行為を繰り返すのだよ。何回見ても飽きないけど、いくらなんでも激リピしすぎな気がするので「飽きたフリして」合間にカウコン見たり・・・。自分でもよう分からん。なんで今spiritsなのか(わかってるくせに・・)・・昔はHeat Upのほうが断然好きだった。何故ってにしきどさんのビジュアルがHeat Upのほうが個人的に好みだったから(過去形自重)あとPGFのTシャツすごく良く似合ってる・・・・てゆうか誰が着ても一緒だろ?>自分。いや、違う。3人のなかでは横山のが一番トキメク〜〜〜〜要するに私はアホってことですか?横山ってときどき見てるこっちがドキっとするほど可愛い顔するんだよ。ベストフレンドの台詞後の笑顔とかとか・・・・ちゅうか絶賛しすぎて我ながらきもい。つか早く寝ろよ。なんか23時から0時半頃の時間帯が一番燃えるんだよね。道理で毎日眠いわけだ。