腰痛い・・・

きのう無理な体勢で風呂掃除したからかな・・


引きずらないなんて嘘。人より感情の波が押し寄せるのが遅いらしく、今さら泣きたくなってる。しかもテゴマス聴きながら・・・もぉ・・あの子たち親子愛歌い過ぎ・・・ミニアルバムに入ってる「パスタ」って曲。かなり明るい曲で寂しくなんかないのに、歌詞聴いてるだけでもおダメだ・・・・つうかきのうアタシ何書いた?覚えてません(呆)んで最後に入ってる曲がまた嗚咽なしでは聴けないっていうか(なら聴くな)


なんかこういう書き方ってダメだよね。自分で分かる。分かってても私はこういう書き方しか出来ないし、人の共感を呼ぶ文章なんて一生書けない。別に作家じゃないんだからいいんだけどさ。もうはてなには居られないな・・・ここは素敵な文章を書く人がいっぱいいるから。自分場違い、みたいな。いやでも分かんない。id変えてしら〜っと出直すかも。ちうかとっくの昔に山下用に作ったんだけど完璧放置・・みたいな・・2日で更新ストップ、みたいな(わなわな)あ、あんなに愛し合っていたじゃないッッ!!・・・・・と、と、とかいのっ、いいとこのっっ(イミフメーーーーー)あーあ。まったくもって懐かしいや、智久さぁぁん。ていうかですね、、会報の山下・・・・・ちょっと私は認めたくないんだが、あの写真映りだけは。・・・・服装からしてMステで集合したとき撮影したと思われるんだけどそれにしてもひどいよね(お前がひどい)




・・・・・・楽しい横山しか見てません。前を向いて歩きだすよ。