煩悩の数だけ夢がある

アクセス数が今ちょうど108なのだが絶対これ誤作動だろ?1秒で読めるわけないのだがな。携帯で見るとそうなるのかな・・・・別にどうでもいいけどな。

結局世の中カネなんだよなはははは〜ん!とつくづく思い知った。身も蓋もねーけどこれ事実。いい事なんて何一つ書けんのです。そもそもエイターって何よ?あたしこの響きあんまり好きじゃない・・・きっとサポーター的発音and意味が正しいんだと勝手に解釈してる。ライブでの一体感は好きだけど結束力とかぜってー無理!みたいな・・・何故わざわざ言わなくてもいいこと言ってる?分かんないけど今こそ言うべきだと思った(逃)


にちきろさんが体操のお兄さん的ランニングシャツをお召しになってて相変わらず楽しいなう(かうこん)やっぱ好きなんだなって感じ。イミフメー過ぎる・・