え〜〜

ココ的になんとも登場しづらい感じの日々でございますが(普段ふざけ過ぎているからね)・・・・いかがお過ごし?この数日足りない頭で考えた挙句、敢えて言葉は要らないのかなと。そんなふうに思います。慰めの言葉、励ましの言葉、あらゆる全てが発した瞬間嘘になる。嘘というか白々しくも実感の伴わない空虚な言葉にしかならんのです・・・少なくとも私の場合。まだ日も浅いというのに「頑張るを頑張る」「ちゃんと見ててや」という前向きな言葉をくれた君。その頑張りこれからも見せて頂きますとしか云えないな、今は。っちゅーことでオーラス行くことになりましたぁああ!(蹴)やっぱ無理だったね・・・・今回のことがなくても無理だったよ。最後まで見届けたい。思えば最初はほんの軽い気持ちで訪ねた彼のコンサート。暇だから見に行ってやるよ、という軽すぎるノリ。それがこの展開。わお。何がそんなに私を魅了するのか、は分かりませんが(そこ重要だから)なんとなく傍にいさせてってことなのかな〜。んーー。必要以上にしんみりするのは苦手でして〜、、何より彼自身それを嫌がるような気がするのです〜〜*1・・・なんだかんだ言って彼らとは笑っていたい。以上、オニギシより渇いた花な心境な管理人でした。っつーことで明日っからまた通常モード、ビシバシいかせて頂きやっす!(敬礼)

てゆうか・・・・オーラス一度も行ったことないなんて嘘言っちゃった・・・そ、そんなつもりなかったのよ、、忘れてただけ!智久さぁぁああああん!!!(大悲鳴)んでなんで錦堂1人を漁へ?「リョウだけに漁」なんてそんなベタベタなの通用すると思って?言ったじゃない!あの子を1人にしないって!(誰が?)軽いから?だったら他の2人でも良かったはず!キぃーーー。てピンポイント過ぎだろ。・・・ほんの些細な出来事がなんだかちょっと気になっちゃいましてね、イヒヒ・・・1人にされると無駄に饒舌過ぎて余計に冷や汗もんなのよっっ。とやはりどこか見方が失礼な自分なのだった(何を今さら)

*1:本人の気持ちは本人にしか分かりませんがね