ちょっっこれっいとーー

っつーことで行って来ました、人生初名古屋。みゃーー。帰りの新幹線で食べたみそかつ弁当の甘さが未だに口の中に残ってます。みそかつってスィーツでしたっけ?っつーくらい甘かった・・・

来週放送の冒険。まるやまさんの髪の毛がすげーことになってると聞き、どんなジャングル?と思ったら(名古屋では見れなかったので)・・・そういうことですか(納得)まるやまさん、前髪あったほうが絶対絶対かわいいよーーーーう!!(ex.パズルコンDVD)何故に違う方向へ向かってゆくのーーーーー!!?


はてなの管理画面がなんの予告もなしにいきなり変わりました。使いづらさはまだ感じずにいるのだが(もとから使いづらいからね・・)もう潮時かと思ったりして。ああ、何度でも云うさ。携帯のデザイン少なすぎ。しかもダサすぎだろがーーー(そろそろ黙ろうか・・)