無理ってそっちの無理かよっ

と、自分で自分に突っ込みたい。いや、いいんだよこれで。行かないで後悔するより行って後悔しないほうが何倍もいい!てそれ当たり前の結果なんじゃないかな。今までの経験上迷ったとき99%行きます、私は。不安要素があるとしたら強風で電車止まったらどうしようとか、現地で迷子になったらどうしようとか。なんとかなるさ!焦ることないさ!しかし♪急がなきゃ間に合わないセイうぉっお、お、お!さあ行こうぜ俺とニューワールド。ついてこいビューティーなマイガー!・・・ビューティーかどうかは分かりませんけどね、惑わせてお姉さんって雰囲気は醸し出したいよなあ。せっかく僕と踊りませんかって言ってくれるんだもんなあ・・・そう、一度きりの人生楽しまなきゃ損なのよ。まったくもって正論過ぎて泣きたくなってくる。あの曲(既に神曲


まるで魔法にかけられたみた〜〜い!っつーのはメルヘン入り過ぎですが、、ホントどうしちゃったんだろうって感じ。恋は勘違いから始まると言うけれどこれは恋or勘違い?いずれにせよ横山を1人の男としてしか見れなくなってしまった模様。じゃあ今までどう見てたかっていうとただの芸能人。いいヤツだなあと思ったことは前にもあったけど異性として意識したことはほぼ皆無。っていい加減キショイわ、自分(大苦笑)多分、国際フォーラムで隣の人が「こりゃ惚れるわ」って何度も唸ってたからつられてそんな気になって、それを今日までひきずってるだけだと思う。そんなに簡単に人を好きになってたまるかっつーの。しかもジャニタレよ?ジャニタレ(誤解を招く表現)いや、、馬鹿にしてるとかそんなんじゃなくて、本気で好きになっても(恋愛感情持っても)どうにもならんだろーーーーーーーーっっ。と思ういっぽう「やっぱ、恋愛感情持ったほうが楽しいよね。キャハ!」しちゃってる自分もここに。まあ結果的に同じ事なら良い想い激しく勘違いしたほうが女性ホルモン盛んに分泌しそうでよろしいのかと〜〜。てことで智久さんが表舞台に戻ってくるまで(まるで悪い事してるみたいだな・・)横山と疑似恋愛して待ってよおーーーっと。でも本気で好きだったらどうしよう・・・ぶっちゃけリアルを追及すると横山のほうが勝っちゃうんだよね。材料もいっぱいあるしさ。材料って主にキャンジャニだけど(またそれか)・・・放送当時見てたのとまったく違って見えるのは何故。例えば滝行のシーン。最後に「あと何分ですか!言うてください!」の男らしいことったら(うっとり)・・・・え。あれのどこがって?誰かさんが「あのな、白いものが攻めて来て死ぬ思ったねん」とか言って途中リタイアしたからこそ輝くあの雄姿!・・私ふざけてません、本気で言ってます!そしてその後がさらに良かった・・・「大丈夫や。俺スタジオでお前のこと責めへんから」ってあの人言ったのぉ〜!あの人、言ったのぉぉおお!!!!!ああああの人ってあたしゃ女房か?横山の女房気取りか?(まさか)・・甘い新婚生活なんて望みません。いきなり裸電球の下で川の字がいい。間に虎之助挟んで?そうそう。二男は龍之進でしょ(早く正しい字、教えて下さい)、でも三男は私の意見を通させて頂くわ(命名;増田子豚)けどやっぱり甘いお付き合い時代も味わいたいよね。家に遊びに行ったらつまみに「もやしにごま油かけたの」出てきそうですが、それも立派なご馳走だわ!横山のあの綺麗な白い長い指がもやしをつまむ様子を盗み見る私は、そのとき正真正銘変態なのだろう・・・・・なんだか男の1人暮らしのぞき見してるようで申し訳ないわ〜(特技;妄想)横山と焼酎飲みてぇよぉ・・・ま、誰だってそんなチャンスがあるならそうなりたいですよねーーーん。手ぶらじゃ帰りませんよ、もちろん。種もらって帰らないと!(大人の冗談。アハアハ)脳内で育てたらさぞかし綺麗な花が咲くことでしょう(愛の結晶)つうか頭のてっぺんに花一輪生やしてたらそれこそアホ女!とても子供には真似出来ましぇ〜〜ん!ひでぇな、今日の日記・・