大人の階段昇る

君はまだピーターパンさ。ピーターパンって何!?うひゃひゃ!横山がピーターパン?!へそで茶沸かそうぜ!!ピーターパンでも種●(大人の配慮)でもなんでもいいんだけどさーーー、、大人になんてなりたくねぇよおおおおお!!!オーラスタッケーーー!!!!!!!・・自分の中の上限遥かに超えてる。だからと言って怪しげな取引に手を染めるのも・・・・・・無理すれば行けなくもないけど体力が。てゆか翌日の仕事に激しく悪影響が。人に迷惑かけてまで行けねぇよなあ、と思いつつ世の中には「仮病」という素敵なシステムがあることを私は既に知って・・・・・やー!人としてそれはダメでしょう!人としてっていうかイチ社会人としてあるまじき行為だよ!!(警告)でもオーラスがぁぁああああ(ぐだぐだ)・・・・・一度も行ったことないんだよ、オーラス!オーラスってやっぱ特別なんだよねぇ?横山泣くかなあ?あーあ。なんで私は名古屋在住じゃないんだろう。なんで名古屋がオーラスなんだろう。明日1日もう1っ回だけ考えてみよーー(なにお)


何故か、ワンダーボーイ⇔クールマジック、エンドレスリピートな日々を繰り返す。モンキータウンって名古屋に行けばあるのかな・・・・(頭悪)しかもこの曲「背中に胸を押しつけなよ」とか言ってるし!(変態の耳にかかればこんなもんよ)・・・あああ、貧乳のあたしは一体どうすればいいのやら。どうでもいいけどブラのサイズが明らかに合ってないことに気付き始めてる私。フィッティングルームには横山さんと入りたいのです。機嫌がすこぶる良かった仙台(普段悪いという意味ではない)あの手つきを何度もやられたら。嗚呼、君の手で巨乳にしてよ、ヨコヤマ(揉み手/使い方間違ってる)・・・ってこゆこと書くからお気に入り解除されんのかな(納得)