所詮無理だったよね

って話。


後悔なんかするんじゃねぇぞ!って言うんです脳内横山が。一度きりの人生だからby渋谷。行ける!行ける!俺を信じろ!って村上教官が背中を押すんです・・・・・・わはー。オーラスは諦めたと言いましたがオーラス前日は諦めたなんて私はひとことも言ってないです(発想がガキ)・・・・明日死ぬかもしれないじゃない!そしたら絶対絶対後悔すると思うの!あーーーーーーーん、、私はこんなに横山裕に必死です。っちゅうか実際かっこいいからね(あっそ)これでも1時間半PCの前で悩みに悩んだ・・・・頑張ったほうだと思うよ、うん。行きたいものは行きたいんじゃボケ〜〜終わったな、自分・・フフ


明日のこと考えんな〜〜〜っていい言葉だね、ゆうちん。