なんかもう駄目だよね

って話。

ちょっと、いきなり飛躍しすぎだっつーの。前兆はそれなりにあったのかもしれない。それでも私は横山裕が好き過ぎる。それってもしや君ですか?(いみふめー)はぁ〜〜ダメなのよね、、中味が最高な男は。他の人が劣っているなんてこれっぽっちも思ってません。なんかものすごく、、これまで背負って来たものがこの人はでか過ぎるし、これからもそうなんだろうなあと思うと何とも言えない気持ちに・・・


オーラス死ぬほど行きたいけど今回は我慢するよ(金銭問題)我慢も大事よねー、いくらなんでも。いや、仕事と金の工面さえ出来れば即効飛ぶんだが。6月てごますあるからなあ。


きのうからspritsの激リピが止まらない。最近こういういかにもジャニ曲!っつーのがかなり好きで例えばヤジルシとか口笛の向こうとかプリンとかアメちゃんとかクールマジックとかってモロ影響受け過ぎだろ。あーん、横山に逢いたいよほーー!くぅぅぅぅぅ〜〜るまーじッッ!とかやりたいじゃん!やりたいじゃん!!年々あほみたいに幼児化している気がする・・。てゆうかMCで「ちょっとみんな喋らな〜最後・・大倉も喋ってないやんか、ほら」の裕さんがかっこよろしすぐるっっ●|_|・・・おに、おに、、おにぃちゃぁぁっぁあああああん!!!!(嗚呼。人はそれをブラザーコンプレックスと呼ぶ)のかどうかは分かりませんが、最近妙にお兄ちゃん横山が好ぅ〜きぃ〜〜。最近だとそうねえ・・・錦戸さん見てニヤニヤしてた横山とかかなりお兄ちゃん入ってた。しかしそれがなんの番組だったのかは忘却の彼方。なんだっけなあ・・何笑ってんねん!とか錦戸さんが動揺してたやつ。堂本兄弟?そういった理由により今日の冒険はアタシ的には物足りなかったデスネ・・・・なんか毎回漁してるような気がするんですけど目の錯覚?そして巨匠は普通に髭剃ったほうがいいよ、等ありきたりな感想しか書けないわけで。それもこれもそこに横山がいないから。ああ勘違い。騙されてるんだよね?寧ろ騙されてるって言ってくれ!!みたいな・・・・・マジはやばいよ、マジは(声ひそめ)