一足お先におめでとう

え、おおくらさん何歳に?(いきなりそれかよ・死)25だっけ・・・・

私にとってのおおくらさんは・・・・てゆうか今sprits流しながら書いててちょうどエロキドさんの愛以外が・・なんちゅうかこれもう男性ストリッパー以外の何物でもない。やれば出来るんだからもったいつけないで錦戸さんはもっとこういう面を前面に押し出していったほうがいいんじゃないかな!待ってる。お姉さん世代待ってるよ、君のこと・・・オぉ〜っふぅ〜〜(吐息交じり)つか自分アホだろ(死)いや、、滅多に見れないからこそありがたみが増すことは分かってるんだけどさ。もうそろそろ解禁していただきたいですね!(心の叫び)

話が脱線しまくりですが、、大倉さんを初めてTVで見たのは数年前のカウコンで「キャ!この人かっこいい!誰っ!?え、関ジャニエイト?ならいいや(あっさり)」その頃の私は嵐オンリーだったわけで。そうでもない第一印象どころかめちゃくちゃ良かったんだよね、ファーストインプレッション。その後月日は流れ錦戸さんがかけもちしているという理由から自然とエイトに興味を持ち始めたとき始まったのがcanジャニだった。ワイプで声もあげず微笑む姿はどこからどう見ても貴族そのもの。少なくとも当時の私は本気でそう思ってた・・・岩茸の回が放送されるまでは。初回O.A.*1でぼそっと呟いた「なにしに行ったん?」という声も耳に入らないほど盲目だったね・・だったね・・・・一時期はそんなおおくら女子に本気でキレたときもあったけど「この人は中味女子なんだ」と割り切ることによりなかなかうまい付き合いが出来るようになったと思う。てゆうか「つんでれ」・・・・・おおくらさんに対して「つんでれ」だなあと最近思う。すっげー可愛くてたまらないときと、「てめーいい加減にしろよ」って想いがほぼ交互に襲って来て苦しい。けど楽しい。

せやな、せやな。大の大人がボールペン1本なわけないよな。分かってたよ、たっちょん!!あーそうだ。横山もプレゼント買ってるらしいから楽しみにしておくといいよ。ネットで云わないでって言ってたけど何買ったかは言ってないからセーフだよね(シラフ)それとエイト火曜日に集合するとか言ってたなあ・・・・集まるっていうだけでそわそわしちゃうんですけどーー。てゆうか「今朝メールが来て・・」ってところがなかなか迅速な対応でそういうところは大倉さんらしいな、っと。本当にボールペンで終わりだと思われたらやばい!とか思った?たっちょん。だいじょぶよ〜〜〜〜まさかそこまでアレだとは誰も思ってませんから。「大倉めっちゃネット見るから」by横山。こわっ。でもここは見つからない自信があるんだよね、メジャーじゃないし。それよりもいつだったかのドル誌で「ネットつながったけどどうしていいか分からない」と言ってた横山のほうが気になる・・・・どうすればいいか分からないって検索の旅に出ればいいのでは?世の中には横山好きがこ〜んなにたくさん。しかも大抵が素敵な女性のような気がする。ってそれは自分が好んでそういうところしか見ないからだけど(死)いや、どうだろう・・・仙台は良いお客さんに恵まれて良かったね(私がな)


■ほお。やすだのプレゼントは部屋着だったと。どっちにしてもメールか電話で確認しないと分からない・・・「かっぱ」云ってたよ、横山。レインコートのほうがオシャレかと思って気使っちゃった(意味不明)

■名古屋行きたい病がフツフツと(沸)・・・・ヲタクだからってね、許されないよそれは(ぴぃやまモード)えーーーん!えーーん!シクシクシクってそれ余所でやれよ>自分

*1:村上・錦戸で行った秘湯の回