見た目の問題というよりか

会話の内容が聞くからにお・ば・か・さ・んって感じの女どもが前後に居ますと途端にテンションだだ下がる人間です。私と言う人間は。もうトラウマっすねー、或る意味。見た目で判断するなよと自分自身でも思うし、なんらかのポリシー持ってそういう感じに仕上がってるお嬢さん私は嫌いじゃない(アゲ系)だけど見た目どおりの行動・言動だとそれこそアホ以外のナニモノでもないのだよ。今回そういうの一切なかった*1のが本当に良かった。もう恐かったもん仙台っていうだけで。タレントさん一生懸命やってるのに先に立つ思い出が「嫌なもの」だとしたらこんなに哀しいことはないからね。以上、どうでもいい呟きでした。あ゛〜名古屋行きてぇよぉぉぉぉぉ・・・やぁねぇ〜これだから我慢のきかない大人は。我慢?そんなもの大人になったらだんだん出来なくなってくるのよ。だからこそ子供の時に我慢は大事だって叩きこまれるの。大人になればあなたも分かります(わかんねーよ)このへんの話も何かにねじ込んでいきますかな。つーかこの日記・・・・・やはり存在価値が(皆無)

*1:私が知る限りでは