プレゼント

開けたっていうかめくった順(ハ)最初と最後以外微妙に違うかも。

  • Y田;外国製のレインコートみたいなやつ(青)でもレインコートじゃない、防水性じゃないから。あれなに?>安田。
  • M山;ベルト(私物/富山のVで流れたヤツ)※あとでちゃんとクローズドのフィギュアあげるそう(購入済)。ホントいい人・・
  • N戸;AKB写真集。前田なんとかって娘の*1。帯に「(この写真集を見れば)前田某がセンターを取る理由が分かるだろう」とか書いてあるヤツ。どっくんったらもぉ(冷や汗)*2
  • S谷;手紙と現ナマ。わお。
  • M上;ワンピース(マンガ)のTシャツ。無難だなオイ。


そんな物より私は横山の種が欲しいよ(爆死)・・・・種が、、・・・はて、種って何だろう?(とぼけてもな・・)ううう、、仙台行って本当に本当に良かったっっっ。すっげー盛り上がったよお!!!今まで行ったライブで2番目くらいに好きかも。てかO倉書くの忘れた(死)

  • O倉;流星の絆のボールペン(同じく富山で流れたヤツ)・・・お前。そゆとこ好きだよ、ばーか(俺なりの愛情表現)


スペシャル動画、O倉さん異様に背高いんですけど・・・なんだあれ・・・・普段あんなにでかくないよな。帽子+ヘルメット効果?てゆうか何をお伝えしたいのかいまひとつわからん(時期確実にずれてる)・・要するに「元気でやってます」とか仲の良さをみせつけられただけ?・・あ、、あんなの、、ただワキャワキャしてるだけじゃないか!特にO倉!(何故かキレ気味に)

*1:AKB全っっ然わかんないっ

*2:横山さんがAKB好きなのは私も知ってます、やんわりと。