おーう、、

めでたい!おおくらさんがナースマンですってよ!!・・・「看護師」なんてイヤです、そんな色気のないネーミング(死)医者になりたかったのになれなかった優秀な看護師役とは・・・屈折した役なのか。クール系?えええええ、、普通に看護婦がいいよおお!純情そうな顔して大胆ななんとやらってヤツですな(しらふ)

明日ヨココンなので今日は早目に・・・・と言っても14時の電車だから10時頃のそのそ起きても充分間に合う。ハァ、、それにしても楽しみら〜〜。ハっ。時間もあることだしちょっと行く前にペンラで自主練でもしておくか!ふざけてるって?いいえ、私は大真面目です。本気であの曲にかけてます!マジ「なりふり構わず〜〜♪」って感じ!あ゛〜〜腕が疼くぅぅ〜〜〜早くあの瞬間に立ち会いたい〜〜〜っ。あとキッチューのVもヒッッッジョーに楽しみですね。どれくらい楽しみかっつーと「キスとチューの違い?そんなの自分で考えろよ。俺横山見るのに忙しいんだから」というくらいかっこいいのです、3面鏡の横山が。目の前で歌ってるご本人様もかっこいいんだろうけどね、ソロコン用に撮り下ろしたVのビジュアルがべらぼーに男前なのよ。ソロだからって気合い入れ過ぎだろが。おいこら、横山!ってやっぱ早目に寝るかな。

今さらながらにGiftっていい曲揃ってたんだなと思った・・・マジ今さら過ぎて泣けてくる(苦笑)これまでマイナス100度しかまともに聴かなかったけど(・・・)ここ数日かなり急浮上なのが「Snow White」(季節感ゼロ)後半メンバーが順々にたたみかけるように歌ってくところが良いね。特に♪不安になる夜もあるけれど(横山)♪どんな高価な指輪なんかよりぃぃぃ(安田震)、の流れがヨーイヨーイヨーイヨーイ!!(イミフメー。てか使い方間違えてるし。それに古いって話だね/三重苦)あ、DVDだとその前の横山パート「永遠の愛を祈って今も」の「いっまもぉー」の「もーー」の唇の動きが丁寧なソレって感じでえーと、えーと(悩)・・なんかこういう形をした唇の横山って初めて見たような気がしたからさ(レア。初モノ)それときのう気づいたんだけどこれってそれぞれのカラーのライト当ててたのね・・・。それこそ気づくの遅すぎっ。や、、もうちょっと引きで全体映してくれないとわっかんないよーー!あたしコンサート行ってないんだからもっと分かりやすい編集してくれなきゃ(自分中心主義・死)なんで大倉さんにこんなホラーチックな照明当てるのかと思ってちょっと悩んじゃった・・ふむふむ。なるほどな。言われてみれば・・っつーかマジできのうの夜「こ、これ、、各自のイメージカラーになってる!」って軽い発見した気分だったり・・・安田さんのはちょっと分かりずらいですかな?横山さんについてはブラックライト浴びせるわけにもゆかず白に?白い人に白いライト当ててどうするんだっ!なんては思ってませんよ・・フッ(薄笑い)てゆーか照明について語り過ぎだろ(死)ちなみに錦戸さんのも最初黄色に見えなくて「またきっつい照明あてんな〜〜(同情)」してたとゆー。

さらに今さらながらきのう、去年のミュージックフ●ア見てみたんだけど、・・あれって2週連続出演だったのね(蹴)いや・・あたしそんなに冷めてたかなあ、あの頃・・・第1週しか録画してなかったみたいで我ながらビックリ!みたいな*1・・・ああそっか。急上昇最高ーー!って世間が盛り上がってる頃私はあんなにY下様に夢中だったんだっけ・・・シュン。てかあの錦戸さんかなりうける・・・ドラマに出たばっかりに*2執拗にカメラに抜かれるどっくん。内心「俺ばっかり映されても!」とか絶対困惑してたに違いない・・プププ。そして大倉さんがやけにかしこまってて育ちの良いお嬢さんって感じで、横山さんが大変無口だったように思う(横山喋った?)まあいっか。明日逢えるし。頼むから電車正常運転してくれーー。あとはどんな客が来るのか・・・・横山のファンはみな常識を持った大人だと信じたい今日この頃。

*1:あとで見ればいいと思ってだいぶ放置してたらしいよ・・・

*2:1リットル