またハテナ

辞めたくなってきた(死)だってアホすぎる。それを他人の目に晒しておいていいのだろうか、と人並みに恥ずかしいわけです。おかしいなあ。書いてるときは何とも思わないのに後から読むとひでーのなんの・・・だったらそーゆーこと書くなって話だし、一体この日記は誰に向けて書いてるのかっていうとたまたま通りかかった人しか見てないわけです、どう考えても。っつーことはここは何のためにあるのか。そしてこういう話をしてる自分自身が一番鬱陶しいとゆージレンマ。日記なんてそもそも1人でこっそり書くものなんだけどプライベートモードにするとそれはそれで寂しいもんなのよ。てことでなんとなく続けてみる。もう変態ネタ絶対書かないから。本当はあたしも書きたくない。けど脳からの指令がアスパラを卑猥なモノとしか認識させてくれないのです・・・・あ゛あ゛ぁぁぁ・・・怨むよ、S谷・・・今度ツイスターゲームしようぜ。結局俺ってこういうヤツ・・フン!


でもまあなるべく楽しい話にしていこうとは思ってる。一時期ちょっと(いやかなり)荒んでたからなあ。秋冬はどうしてもNEWSに期待大になってしまうんだよね。もう期待するのやめた。期待するほど馬鹿を見るっつーのは言い過ぎだけど、勝手に期待して勝手に裏切られて勝手に落ち込むの疲れるもん。しかし今日肩凝ったなあ。つーか既にカウコン3周目なんだが・・・。初見のときtornから413に飛んだら(すまん・・)いきなりバブンマン姿の村上さん出て来て焦ったーー。いきなりは焦るよ・・・結構な感動曲なのに笑わせたいのかと思ったし。なんかそういうとこ分かんないよな、エイトって。あたし的に一秒kissは真顔で歌って踊って欲しいのにへらへら笑ってる子いるし。どっくん、君のことだよ。まあ錦戸さんが楽しけりゃそれでいいかなっと(軽)ブリュレ笑いながら踊られたら首絞めるけどな。キキキ(邪悪)


■おじいちゃんと孫娘に見えるんだ?正常なファンには(きのうの冒険)あたしは最近「藤娘」とか「茶摘み娘」に見えてしかたないです(O倉)