ヒナちゃんでしたかね?

山下さんの愛犬の名前は。あ゛〜こんなにも遠い存在山下智久・・・なんつうか・・・遠い。離れていても心はひとつに繋がってるよ、アイボフボフボフ(マイク音)なんて歌われてもやっぱりそれは・・・切ないのーーう。切ないのーーう。多分涼しくなったらまた山下山下うるさいんだとは思う。要は季節の問題。俺最低。


今日何回更新すれば気が済むんだ?それはきっと安田が「声でかいって何回言わせるんだ」って頭殴られる回数に等しいわけで。今日も寝起きドッキリ見た。丸山さんの回もかなり好き。布団に首まで漬かって「はわ・・」って超可愛い。それと錦戸さんの「ごめんごめん」がリアル過ぎて見るたび焦る・・・その後ビビデバビデバブンを視聴。結局あれは村上さんの懐の深さをまざまざと見せつけられて巧い具合に引きずり込まれる仕掛けになってるんだなあと、改めて思うわけです。んで結局何が言いたいわけ?>自分。先ほど久しぶりに左目最終回を見た。黒服夢人兄壮絶麗人(ナニジンよ、それ・・)だから結局何が言いたいわけ?わかんねーーーー(阿呆)


この前調べた結果、、ついったーの醍醐味は「最低100人以上フォローしないと分からない」と言われているらしい。めんどくせーーよ。だいたい呟きを文字にすること自体かなりの時間的ロスなわけです自分にとっては。携帯いじるくらいなら1分でもエイトの何かしら見たいわけです。きもいなあ自分。つーか今気づいた。ヒナちゃんじゃなく姫ちゃんだろ(犬の名前)もーホントこんな感じ。いやんなっちゃうわーーー。早く秋にならんかなあ。その前にエイトコンやってもらわにゃ。フンガフンフ。今度の特典は寝起きドッキリ2がいいです。案外そんなもんよ、ファン心理って。作り込まれたものより素のほうが萌えたりする・・


■NO LOOK 竹。上半期ベストワンかもしれん・・。ちなみに去年の流行語大賞は迷うことなく「100%・・牛乳」でした。こんな話、誰が分かるというのか。正解はWEBで。