早くペンライトで遊びたいのです

ワンダーボーイ1曲目なのは最高過ぎる。だがそれと引き換えに「1曲目にして既に燃え尽きる」という危険性を孕んでいるのもまた事実。きっと無理。1曲目で果てる、自分。♪タリラリラ〜ってイントロ流れて来ただけで高速ハイテンションMAX状態!いきなり絶頂!やるぜ!やるぜぇえい!・・・本当にこういう歌なんだってば(それはお前だけだろ)コールあんどれすぽ〜んす!しかし仙台というと嫌な記憶がよみがえる・・・コンサートは自席で楽しみましょう>ヲタク。あたしもあの通路に横山が降りてきたらどうなっちゃうかわっかんないくらいちけーよ、今回も。てごますのときと同じ列。ってことは3メートル先に横山が・・・。触れてはなりません、目で見て楽しみましょう・・・だってもう・・・「さあ行こうぜ俺とNEW WORLD」って言われただけでハートわしづかみなわけですから、あの曲。おっかしいなあ〜。昔は普通に笑えたのに今は無理ときたもんだ。怪しげなお姉さんってあたしの事?とか本気で考えてる女なんて自分くらいしかいないだろうし、「君はかっこいいじゃん?」に至っては俺に云わせてくれよ!!っつーくらい無我夢中。なんなんだ、この曲(魔力大)ソロコン終わって真っ先にやったことと言えば冒険のチェック(錦戸の回)でその次がアイポッド内のこの曲を一番上にに持ってくることだった(かなりお気に入り・・)1日最低10回は聴く。時間がない朝はイントロ部分だけでも!やはり私は何かに取り憑かれてるのだろうか。


まもりたいもしっかり見て来ないとだな。愛以外より個人的にはレース歌って欲しいけど横山の声質に合わないような気もするからあれでいいんだろう。次のソロ曲という話が仮にあるならもうそろそろ錦戸さんにはガッシガッシ踊って頂きたい。キミタカ兄ちゃんが「どっくん。もうそろそろギター捨てて踊る頃やで」とか言ってくれれば弟も素直に聞くと思うのよーーう!ファン心理は自分が一番分かっていると豪語するからには何とかしてください、きみたか兄さん。


■しかしこの日記あほ過ぎる。だいぶ前からかなり自覚はあるのだが如何せんアホゆえご勘弁。

■ついに携帯の待ち受け変えてもーた。今までは山下さんの愛犬ハ●ちゃんだったんだけど今日から横山虎之助(キャラクター)に衣替え。フフ・・