#6 巨匠対決

どうもすみません〜〜〜〜っ(深々と謝罪)え?何を謝ってるか分からない?実はおもくそ地元なんすわ、今回。ワオ!塩川町じゃないけど喜多方出身なんですのよ、あたくし。小2までしか住んでなかったけどねーーーん。んでなんで謝りたくなったかっつーと、、巨匠にアスパラの収穫させるとは!!此の方をどなたと心得る!!(予告で知ってたのにこの慌てよう・死)つーかこんなめんどくせーロケに駆り出しちゃってほんとスミマセン・・・教祖様・・あーめん(お祈)

  • たっちょんはともかく教祖様アスパラとか興味あるのかな・・・(ふあん)
  • お腹鳴ってるよ・・・オークラさん・・(無言)
  • うわ、ふっと(太)
  • 渋谷からみなさんへ「いまチャンネル変えた人。アスパラですよこれ。お願いしますよ」
  • そそそそそれは一体どーーゆーー意味だろ〜〜〜〜〜〜っっ☆←クリックすると大人のおもちゃ屋さんに飛びそうです(イミフメー)
  • つまり激ヤバ。画的にやばい。モロやん(眉ひそめ)
  • アスパラのバターホイル焼き。「こんなもの」出ましたね、ンフ(満足死)
  • 朝から銀歯眩しいです。
  • あれ知ってるーーーー!(九重)
  • どこで食べたんだったかなあ。ばあちゃんちに行くとあったんだっけなあ。忘れたなあ。
  • でもああやってお湯で溶かして飲むものだと知ったのは今日、みたいな。わお。
  • え・・あれってああやって食べるんだ?うちの姉ちゃんとかそのままボリボリ食ってたよ、まるで大倉のように。
  • 食堂が食堂らしからぬ外見と。
  • 大倉「工場っぽい」田舎に行くと結構あんな感じよ。
  • 渋谷すげーー仕切ってる・・・そりゃまあ、・・な・・(ヨロ・・)
  • 「あら(はぁと)」素敵だね、君は。
  • 竹細工でかご作りに挑戦!
  • 名人は14歳から竹細工をやってると聞き、大倉「これは商売でやってらっしゃるんですか?(趣味じゃなく?)」ギャッヒッヒー!
  • 結果渋谷に叱られる。当然です(震)
  • なたで・・恐い・・・怪我しそう・・・・ギター弾く人にそんなことさせちゃって・・(わなわな/動揺)
  • 渋谷「ザッ(指すれすれ)」ほらあ!言わんこっちゃない!
  • つうか大倉「あぶなーーい。あぶないこわいあぶないこわい」・・出たよ(なにが)
  • 渋谷「NO LOOK 竹」大倉「アッヒャッヒャッヒャッヒャ!」俺の耳にはこう聞こえる・・
  • 意外なことに渋谷さん不器用なんですね。てか手術用手袋が何気にえろい。する人によってこうも・・
  • 大倉は他人の家でくつろぎ過ぎな座り方(立膝)そゆとこほんとあっぱれだよ、お前(陶酔)
  • でも「同い年や。えーー。お父さん苦労しはって」はちょい感動。
  • その脇で鼻すする渋谷にも漏れなく感動(まにあっく)
  • 「すばる君、不器用やな」大倉座高たかっ!って思ったら珍しく正座してたのね。あらっ(はぁと)
  • ちょっと人より巧いとたちまち得意気になるからなあ、たっちょんは。
  • 職人に「いい塩梅だなあ」と言われ「聞いた?すばる君」それどころじゃないっす。巨匠大苦戦!ププ・・
  • 渋谷「あかんなあ俺。中途半端やわ〜」そんなことないです。全体で見れば。


来週はまた漁に逆戻り・・?漁村選びすぎだっちゅーの。錦戸さんがそのへんのあんちゃんに見えた(懐)