2009年の目標が

「男らしくなりたい」だったと知り驚愕の管理人ですこんばんわ。何の話かというとまたもやキャンジャニにおける乙メン野郎の話なわけでして*1、、自分でもアホじゃないかというくらいあの番組好きです(しつけぇよ)やっぱね〜〜ワイプないの痛いですわ(冒険)横山のうるさいほどのコメントマストですわ。そんなことより誕生日祝えよ・・・ぃよっ!29ちゃい!自分めっちゃハッピーやん(偽関西弁)ニク(肉)年ですからーーー(縁起でもない・死)なんか真面目に語るとあらぬ方向に逝ってしまいそうなほど横山の事本当は大好きなんだが・・・・照れるから言ーわない。今一番結婚したいの横山だなんて死んでも言わないから(言ってるじゃないか)・・と、とりあえず体重はキープの方向でよろしく頼むよ。痩せた痩せたと各方面から大絶賛のキミタカさん・・・カウコン(DVD)見てると男も下半身の肉は取れにくいのかな〜と思ってしまいます(@君歌)てゆか、、横山のスキップ変じゃないか?早送りで見てるみたいになるんですけどそれってアタシのDVDだけ?ひょっとして横山スキップ出来ない体質だったりする?そうだとしたら激ラブリーだね。あーでもどこかでスキップしてる横山見たような気がする〜〜っ。キャンジャニだったかなあ・・・またですか(うんざり気味)あ、そうだ!今日冒険だから!(え・・)


ソロコンで「サヨナラ」なんてまた懐かしい選曲するから思わず見ちまったじゃねぇかよ素顔2(古っ・・)ひゃーー!すばる若〜〜〜っ!!贅肉ひとつもないのねアナタ(羨望の眼差し)まあ今も細いけど少年の裸体ほどそそられるものはないっすね(変態)成人のそれとはまったく別物。しかし大倉はどこにおるのだ?探せどもみつからず。大倉うちわ持ってる娘がいるってことはどこかに映り込んでるはずなんだが。それにしてもトーマは良い方向に育ったに5億万点(そんなにもか)いや、知り合いとトーマの話するとき必ず出るフレーズが「良い方向に育った」なんだよね、ってとんだ失礼野郎だな>自分。あ〜斗真の鼻で滑り台して遊びたい〜〜〜(今の、ですね)


おとといくらいに初めてまげぷりんの予告見ました!(鼻息)え、遅すぎるって?つうかあたし見れないらしいよ。なによ、なんなのよ!あんなに大々的に広告しておいて県内1ヵ所ってことないだろ!!てか最初から行かない気満々だったくせによく言うよ・・・劇場に足を運ぶのは明日のPだけって決めてます。そういうところで差別化図っていきたいのよ〜ん。んはははは〜〜ん。

*1:軽く大倉っすね・・